どうも皆さま、







おいこら「みんなの動物園」ヽ(`Д´)ノ





相葉雅紀MCの番組で2時間スペシャルで、



雅紀がメインで映る尺がたった20分弱ってどーゆーことやねんヽ(`Д´)ノ



MCでも何でもなくて



数年前にポッと出てきたただの猫おじさんが2時間ほぼ画面に出ずっぱりってどーゆー事やねんヽ(`Д´)ノ



そんな異常事態が1年以上もずーっと続いてるってどーゆーことやねんヽ(`Д´)ノ



これは番組制作陣が悪いんか?



それとも制作テレビ局が悪いんか?



それとも番組スポンサーが悪いんか?



それとも、




そんな事を言ってる私が悪いんか?








雅紀がMCの番組で、


MCじゃない芸人が固定ワイプで映り続け、


「動物園」と言いながら犬猫しか出て来ず、


公式がポストされたMCの写真はなぜか削除され、


TVerのサムネにも顔が出て来ない。





この異常事態。




何の力が働いてんだーーーっヽ(`Д´)ノ







キモチワル過ぎるムカムカムカムカムカムカ