どうも皆さま、




言葉にならないね・・




「最終回」じゃないから。



まだまだこの先も小さく続くから。






最後の全国放送締めくくりはシレッと過去映像の振り返り。



最後の放送、2時間スペシャルメイン企画の出演者は番組MCではなく、後輩達でした。



感動VTRではあったけど、雅紀はやっぱワイプでした。



地方視聴者へのメッセージもなかったし、何ならまたいつも通り最後の数分は壁でした。



最後の挨拶は番組公式SNSから。






寂しくて。



なんか悲しくて、虚しくて。




何もコメント出来ませんでした。




雅紀にお礼を言いたかったのに。


頑張ってくれたスタッフさんにもお礼言いたかったのに。



辛さが勝ってスルーしちゃいました、ごめんなさい。





来週から、私は木曜の夜、何をしたらいいのかな。


※お気に入りだった「バカせまい史」も引っ越しちゃうし





「VS嵐」の枠も、「嵐にしやがれ」の枠も、

春からは他人のおうちになってしまうね。


あの頃のワクワクが少しずつ消えていきます。


少しずつ「嵐」が過去になっていきます。


まあ、覚悟はしていたけれど。


そんな日がいつかは来ると分かっていたけど。


活動しないという事はこういう事。


そのスピードが、事務所問題で加速しちゃったよね。





でも、


いつまでもウダウダしてはいられない。


もうすっかり雅紀は前を向いて走っているはずだし、


時は流れてる。


私もどんどん歳を取る。



無理な事に縛られて、可能性を見逃しちゃいけない。


置いていかれちゃいけない。


雅紀についていかなきゃ。


私は私の出来ることを精一杯やって、雅紀に風を送って自分も楽しまなきゃ。



「今が全てじゃないから、あんまりムキになんなよ!」





はーいニコニコパー





とりあえず地元ローカル局にはしつこくしつこくメールし続けますよ、


「相葉◎×部を放送してください!」

ってねウインク












クローバー「相葉◎×部」の映る地域の皆さまはとにかく視聴してください✨




クローバー録画も必須ですが、TVerも死ぬほど回しましょう!

地方民はそれしかないので死ぬほど回します!





クローバーいつか必ず、出来るだけ近い未来にゴールデンに引っ張り出してやりましょう!

「やっぱり相葉くんは全国で見るべき」

と思わせてやりましょう!