どうも皆さま、





葉担の月1のお楽しみ、



相葉雅紀写真集(違)「Safari〜大人の遊び時間」




しゅく・2周年クラッカークラッカークラッカー




そして、






まだまだこの先も連載継続〜🙌





やたーーーーーー\(^o^)/



よかたーーーーー\(^o^)/



雅紀おめーーーーー\( ˆoˆ )/



葉担オールメンおめーーー\( ˆoˆ )/




日之出出版さま、




ありがたまきーーーんっ!!軽っ






間違いなく日本で指折りの素晴らしいスタッフが集まっているに違いない日之出出版さま。



相葉雅紀を連載企画に起用してくれた抜群の人を見る目とセンスの良さ、


お見それいたしております!



そんな素晴らしい日之出出版様に、ますます売り上げが上り、評判が上がる提案がございます。







「相葉雅紀・大人の遊び時間」連載がめでたく2周年を迎えたお祝いと、



まだまだこの連載が続き、私たち葉担を始めとするSafari読者の宝が増える幸せを記念して、





本誌未掲載ショット、及びオフショット満載の写真集お願いできませんかキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





Safariの編集に関わるスタッフの皆々様が、選びに選んで泣く泣く掲載を諦めた、



相葉雅紀の神ショットが溜まりまくってるとお察ししますーーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



どうか、



どうかこの機会に、




ドドンと「オトナの遊び時間」延長線!!!






写真集出しちゃいなよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ・・禁句?







現場も無く、


グッズも無く、


売り上げ貢献のために貢ぐべき商品も減った今、




TVer回してるだけじゃもの足りねぇ!



私達は財布を開きたい!



雅紀のために、



雅紀に風を送るために、




私達は金を払いたいんじゃ!!!





・・という名目で、


とにかく「雅紀の何か」が手元に欲しいという単なるヲタクの欲望( ̄∇ ̄)






私は「言霊」を信じ、この先も唱え続けますグーグーグーグーグー












クローバー言霊1

雅紀と翔ちゃん、もしくは雅紀と風間ぽんのコンビによる30分の深夜番組希望クローバー


その日のおススメのお酒とアテを肴に、与えられたトークテーマからスタートし、どこまで脱線できるか楽しむトーク番組✨





クローバー言霊2

どの作品でも良いから続編希望クローバー映画化も希望だけど、見た後すぐにリピりたいのでドラマ化の方が嬉しい


・「今日からヒットマン」のドラマ化されてないエピソード

・「バーテンダー」、溜くんのその後の物語

・「マイガール」、正宗くんとコハルちゃんの今。


もしくは、

全く別作品でいいので雅紀と萌々果ちゃんの再共演、寺尾聰さんと再共演希望✨✨





クローバー言霊3

「相葉マナブ」公開収録グリーンハート

東京ドームを貸し切って、嵐のワクワク学校のような色んな「学び」ができるイベント鉛筆

とにかく雅紀とファンが会えるイベントが欲しいんです、希望者が皆んな会えるキャパで。





クローバー言霊4

レコメンアラシリミックス公開収録グリーンハート

雅紀とファンが会えるイベントその2ラブ

これもやっぱり東京ドームでやりましょう!




クローバー言霊5

・・あるけどちょっとここでは言えません( ̄∇ ̄)