どうも皆さま、



◯テレの「みんなの動物園」、


テレ◯の「相葉マナブ」、




4月以降も放送継続おめでとう御座いますキラキラキラキラキラキラ




って、




当たり前だけどな真顔






いや、


全て「当たり前」ではないけれど、「終わる」理由もないよ、この2番組に関しては。



と、私は思ってる。



どちらも視聴者沢山いるし。


葉担以外の視聴者さんがいっぱいついてる優良番組ですもん。


動物園に関しては正直

(このまま続かれてもな・・)

と思ってますが。





「木7◯×部」だってね、まだ半年なのにね。

どんどん育ってきてるのにね。

まだまだ未来しかない番組なのにね。



ホントに残念だよ。



ヲタ的観点から見たら、こっちよりあっちがローカルに行ったら良かっ・・・ゴニョゴニョ。





木7面白いのに。


面白くなってきてるのに。


覆面ダンスに関しては露骨な偏りがあるのでブラッシュアップが必要とは思うけど、一筆啓上のあの出来の良さは何なん✨


どのペアも全部笑いと感動がある。


毎回ジーンとする。


ドキドキハラハラ、ワクワクほのぼの。


誰も傷付かず、誰もが見入っちゃう。



なんて良い部活(企画)なの✨



あれを考えた人、誰?!



えっ。



相葉くんなのっ?!



この番組のMCである相葉くんがこの企画を考えたのっ?







相葉くん天才やんデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ






・・と、まあここまでがワンパッケージで広めていくのが葉担の役目ウインク






今さら恨み言は言わない。


実際、木曜7時のあの枠は嵐が長年かけて築いてきた枠で、それと同じだけの力は発揮できてなかったと私も思うから。


それが雅紀や他の演者さんのせいではない事は明らかだけど、確かに「嵐」の冠はデカかった。


それを超える事も、超えようとする事も、高すぎる壁だったと思う。



でも、そりゃ仕方ないよ。



嵐の勢いをそのまま引き継ぐなんて、日本人誰1人としてできません。






だって、「嵐」なんだからキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







「木7◎×部」が「相葉◎×部」と名前を変え、放送時間を変え、尺も変え、それでも生き残ってくれた事を前向きに取るか後ろ向きに取るかは人それぞれ。


ただ、私は「VS魂」の迷走時代より今の方がよっぽど楽しく見ていますよ😊




昨夜など、同じくほとんどの時間ワイプにしか居なかったにも関わらず、「動物園」より全然楽しめた。


笑ったり感動したり。


面白いシーンなんてリピリピして楽しんだ。




企画もいいし、やっぱり雅紀の後輩、ジャニーズ(敢えて言います)の人たちが雅紀の番組に出るってのがテンション上がるんだよな〜。


まあそれはヲタクならではなんだろうけど、そういう番組だって少しはあっていいでしょ。

お笑い番組があったり、歌番組があったりするんだから、アイドル番組だってあっていいでしょ。



トラジャは、ずーっと雅紀の関係でしめちゃんしか知らなかったけど、皆んな可愛いですね〜。


特に、「VS魂」時代の岸くんの立ち位置になりつつある松田元太くんは、ビビるレベルのおバカだけど、私は岸くんより元太くんの顔の方が好みですニコニコ要らん情報



スノストに先にデビューをされて、それを知らなかった事も含めて、そりゃあとてつもなく悔しかったでしょう。

ワイプの雅紀の顔も辛そうだったけど、その時を一緒に過ごしてきたファンの方たちの気持ちを思うと、ババアもなんだか悲しくて泣けてきたよ・・・



厳しい世界だとは分かっているけど、それにしてもハタチそこそこの若者達に酷な事をするよね〜・・・(誰に言ってる?)



そんなエピソードを聞いて、またスタジオでの後輩くんの追加トークなどを聞いてる雅紀を見ていたら、



雅紀が後輩くん達を仕切ってワイワイやる番組とか作ったら絶対楽しいだろうにー!

という思いに辿り着きました。



古くは「アイドルオンステージ」のような。

「8時だJ」のような。



元太くんに

「じゃあ居ねーよ!気づけよお前!」

とサクッとツッコむ強さと、


「純粋だね、純粋!」

とフォローする優しさを持つ雅紀だからできるMC。



後輩たちとの、近すぎず馴れ合いにならず、それでいて威圧感を与えない絶妙な距離感。


雅紀なら絶対に作れるよなぁと。





ま、



そんな番組出来ないんだけどね( ̄▽ ̄)














クローバーオールメン嵐詐欺笑い泣き





クローバー来週はBABA総集編ですか?

いよいよ最終回仕様ですか悲しい

ローカルになるだけだから最終回ではないのか。






クローバーまさか来週で全国放送終わりとか?叫び叫び叫び叫び叫び


せめて!

せめて1月3日だけは、


BABA抜きやってくれーーー!


BABAが無いと新年が始まらない体になっちゃってんですよ、こっちは!!!





クローバーフジテレビ、

これだけジャニーズを切った事をいつか死ぬほど後悔したら良いドクロドクロドクロドクロドクロ

その時にはもう全てを失っているがな、はっはっはっはっはー。

 



クローバーしかし、短髪雅紀のあの若々しさとイケメっぷりはなんなの!

「オジサン」の定義ぶち壊しよラブ