どうも皆さま、




このデジタル時代に、



このペーパーレス時代に、





相葉マナブレシピ本の重版4刷が決定ですって〜🎉






凄くなーい?




ねぇ、





凄くなーーーーーい?ラブラブラブラブラブ








強火葉担は余程のことが無い限り初版で購入するはずなので、


これだけ短いスパンで重版が繰り返されるという事は、


つまり、そこまで葉担ではない庶民にも求められているという事。



「相葉マナブ」を起点とした、台本の無いナチュラル雅紀が愛されているという事。



「嵐」という冠を外し、


「アイドル」というフィルターを通さず、


「ステージ」というキラキラパフォーマンスの装飾も無い、



相葉雅紀そのまんまが愛されているという事。






嬉しいんだか悲しいんだか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き嬉しいけど悲しい




雅紀の本業は料理じゃないのに〜。歌って踊るアイドルなのに〜。





しかし凄い事ですよ。



今どき料理レシピなんて、ちょっとネットを漁ればタダで死ぬほど出てくるのに、



わざわざお金払って本で見ようとする人がこんなにもいるキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



その事実が凄い。




しかも一度はテレビで実際に作ったレシピですからね。

初出しレシピは無いんですからね。

それすらもネットで探せば出てくるやつですからね。(1番分かりやすい番組HPで)




・・まあ、私の場合はレシピが見たいわけじゃなく、雅紀と番組への感謝の意を込めての購入ですけれどもデレデレ




きっと皆んなこぞって作っているんでしょうね、大根おろしの天ぷら!


このレシピを紹介した農家さんには金一封ですよねー。

羨ましいぜ、雅紀にあんなに気に入られて😊






そう思うと、


子どもでも分かる露骨な手のひら返しで、威張り散らかしふんぞり返っているスポンサーや忖度しまくりプライドゼーローなテレビ局のお偉いサン方。


今ごろ、ジャニーズバンバン切りまくってしてやったり!と意気揚々息巻いているんでしょうが、



今だけやぞ真顔





本当のスポンサーは、私達消費者です。



どれだけ偉そうに正しい事言ってる風にしていたって、


商品売れなきゃ潰れるんだかんな。




悪評なんか一気に広まる。


潰れるなんて一瞬。


オマエラがジャニーズにした事そのまんまや。


いつか痛い目見る、絶対。


良いも悪いもごちゃ混ぜにして、泥被ったこの屈辱。


いつか必ずブーメラン。



首洗って待ってろ、ばーか。









クローバー雅紀個人でもいいし、

翔ちゃん、松潤と一緒にでもいい。

有料動画サイトでも立ち上げて、ワチャワチャやる番組とか始めてくれたら、もうテレビなんか要らない照れ




クローバー有料サイトでヲタクに課金させてくれ。

私達がスポンサーになる✨




クローバー歌ありダンスありトークあり。

色んな企画盛り沢山で、たまにはロケもあったり。

ゲストには彼らの交友関係から来てもらえば超豪華✨






クローバースペシャル回には旅行とかいいわね、合宿とかもいいわね。キャンプでバーベキューとかしてもいいわね。

🟣「遠赤外線でじっくり焼いたよ🍖」

🔴「ありがとう〜!・・って、まだ中ナマじゃねーか笑い泣き

🟢(お腹痛くなんないかな😅)






クローバーそして、スタジオ回は毎回ヲタクを観覧に入れて収録してくれたら、それでもう最高大満足じゃんラブ