どうも皆さま、





「木7◎×部」が関東ローカル土曜夕方の「相葉◎×部」に!







・・1ミリも喜べませんけどワタクシ〜えーん




「番組が終わっちゃうよりはいい」

という方も多数いらっしゃるでしょうが、



番組を背負って頑張ってきた雅紀の気持ちを思えば、もちろんそれはそう思いますが、



終わって無くなってしまうよりは細々とでも続いて、いつかまたゴールデンに・・と希望を繋ぐ事ができる、それはホントにそうなんでしょうが、






私が私の気持ちだけに素直になっていいのなら、



私が見れない番組は終わったと同じ悲しい





寂しい・・悲しい・・辛い・・



・・しかないのよ、ぎゃびーーーーーん(T ^ T)






「一旦土曜の夕方の30分枠に移動して、伸び伸びとやってもらい、番組の足腰を強くして、いつか(また)ゴールデンに帰ってきたらいいなという狙いです」

と編成部長様のコメントがありましたが、





伸び伸びやるなら深夜の全国放送が1番なんだよキラキラキラキラキラキラ(ヌメヌメババア調べ)




ローカルになったら雅紀が最高潮に伸び伸びやり出しちゃったらどーすべーーー笑い泣き

やだーやめてー余計辛いー地方の葉担を置いてかないでー伸び伸びやる雅紀大好物ーーー





関東ローカルの土曜日夕方に、今現在何を放送してるかは知りませんが、


こちら地方は、だいたいそんな昔じゃない番組の再放送をしてます。


そこまで今必要じゃない番組を流してます。


1度は通常放送で流れたモノをまた再度流してます。




ならば!




1度も流れてない番組を流す方がよほど意味があるのでは?!



2回も同じ番組を見るより、見たこと無い番組を見た方が見聞が広がるというもの。




よし、



皆んな達!




地元ローカル局に「相葉◎×部」の放送お願いメールを送ろうぜ!じゃんじゃん





実はもう、私は前からちまちま送ってます😊



「お困りですカー」もお願いし続けたら放送されましたしね!(他局だけど)



ローカル局とて人の心はあるはず!


局員の中にはヲタクもいるはず!


熱意があれば必ず伝わる!


これも一つの推しに送る風になる・・はず。




もし地元では無理でも、

どこか別の地方でも放送されれば、

ダビングを頼める人が増え、救われる人も増えるに違いないニヤニヤ



幸せな仲間は多い方がいい。



頑張ろう、葉担グーグーグー









雅紀はもしかしたら「木7◎×部」スタート時から知ってたのかもしれないよね、半年後にはローカル30分番組になるという事を。

そういう世界だよ、あそこは。

新しい番組って、そんな簡単簡潔にはできないはずだもの。

雅紀は私達の何歩も先を歩いている人だもの。





色んなことが重なってのこの枠のこの結果・・だと思うんです。


・嵐の活動休止

・コロナ

・事務所問題

・企画の悪さ〜数字の悪さ



こうなったのは決して雅紀のせいじゃない、雅紀のせいであるわけがない。

「やっぱり嵐5人じゃなきゃダメなんだよ」

とか言う人もいるけど、絶対そんな事無いよ。

だって相葉マナブは10%取ってるもの。

私が(マンネリ化してんな・・)と思う回でも数字ちゃんと取ってるもん。

雅紀MCの番組でちゃんと結果を出してるもん。

だから「嵐5人じゃなきゃダメ」という理屈は通じないよ。


皆んな自分に都合の良い結論でまとめたがるけど。



私は・・

やっぱりVSの時のアイツに愛がなかった事に尽きると思う。

「VS嵐」をいつまでも引きずって「VS魂」に愛が無かった。

「嵐愛」はあったかもしれないが、雅紀愛が無かった。


スタートからつまづいた。

コロナ禍。

メインMCに愛が無いスタッフ。

さらに事務所問題が追い討ち。

全てが悪い方に傾いた。



雅紀のせいじゃない。

番組は1人じゃ作れないからね。

スタッフだけでも、演者だけでも。

作品は見る人がいてこそ。



どんないい番組を作ったって、見る人が居なきゃ意味が無い。


雅紀がいつも言ってた事。


どれだけ歌ってもCD出してもライブをしても、見て聴いてくれる人が居なかったら意味がないって。


だから、

関東ローカルになったって、

「見たい!」

という声を上げる事はもの凄く大事なんじゃないかなと。


見れない!と嘆くだけじゃなく、諦めず。


私達の声もまた、番組を作る一つの糧のはずだから。


ヲタの声が雅紀や番組スタッフの力になる!


きっとなる!



だから私は、




「放送お願いします!」




と送り続けますグー





・・怖( ̄▽ ̄)魂







〜追記〜

一つ明るい話をするならば、

木7枠から雅紀が撤退するならば、その時間帯の別番組に大手を振って出演できるようになる✨

「プレバト」や「突破ファイル」にも出れるのだよ。

オファー来い!









クローバー最近地震が多いので心配ですね。





クローバーなかなかLINEしてないけど、お友達たち大丈夫?

しっかり準備しといてよー!





クローバー東京に地震が来たら雅紀が心配!

みんな防災用品持ってるかい?




クローバーガソリンは満タンに。

ご飯は余分に炊いて、水も沢山準備してあるよ!