どうも皆さま、





いよいよ、




3月でいっ桜桜桜だからなんだ







「木7◎×部」、だいぶ面白いよね。


正直、VS魂の頃よりちゃんと見てます( ̄▽ ̄)


ジャニーズ6人も使ってコレかよ!と怒っていた頃より穏やかに笑ってます。



だから、


このまま関東ローカルになってしまうなんて残念過ぎるよ〜びえーーーーーーん悲しい



そんな思いがいつまでも消えない、シツコイシツコイ引きずりババアこんぶちゃんです、こんにちば🍀





「スナックまーまー」に代理バイトで入ったボーヤ(というテイ)の雅紀🍷




いやいや、



彼、




メインMCで総合顧問ですから!




バイトちゃいますから!



1番そこに居ていい人!



むしろ居なきゃならん人!



よく知らないあの若い女のバーテン(すまん)より、断然居たほうがいい存在!



番組の顔ですよ、間違えたらアカンよっグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




いつもの「スナックまーまー」より数万倍視聴熱上がったに違いないよ、全国の茶の間ヽ(´▽`)/




自分のMC番組なのに、臨時参加のバイト扱い。


意味不明😅



そんな扱いでも目立たず出過ぎず、

それでいてキチンとトークにも参加し、メインの先輩2人を立てる。




出来過ぎだぜ、ボーヤグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート「ぼうや」違い





控えめに隅っこに大人しく立っていても隠しきれない育ちの良さ✨

良過ぎるスタイルと眩しいオーラに、まーまーのお二人もさぞ気持ちが華やいで楽しく盛り上がった事でしょう。


これを機に、レギュラーバーテンダーとして毎回居たらどやねん🍺


「スナックまーまーまー」に改名したらどやねん。


「スナック」っつーよりオシャレなバーの雰囲気だけど😊




でも、どれだけオシャレになろうとも、



来月から私ら見れないんだ(T ^ T)





ねーーー。



マジで来月から見れないの私たちーーーー。



悲し過ぎるんですけどーーーー。



一部地域の人しか楽しめないってイヤ過ぎるんですけどーーーーー。



同じ国に住んでる同じ想いの仲間たちを努力でどうにもならない所で線引きされるのイヤなんですけどーーーーー。



マージーでーーーーーー?この上なく往生際悪い





後番組が全国放送でレギュラー化する事は決まっているっぽいので、関東での「木7」放送も時間は変わるって事ですよね?


VS嵐がスタートしたのは確か関東ローカルの土曜のお昼だったと聞いています。

「木7」もその辺りに移るって事なのか?

って事は、「木7◎×部」というタイトルは維持されなくなる?

別番組にリニューアルされる?




ならば、




こちら地方でもそんな感じでやってくれたら良くない?デレデレ




元々こちら地方も、土曜の午後って野球中継で枠を譲った番組を遅れて放送したりしていて、VS嵐もVS魂もその例に漏れずたまに入っていたフリー枠。


チョチョっと操作して整理したら、1時間くらいサクッと枠空くんじゃねニヤニヤ



別に全国の葉担が全員同時に見れなくてもこの際我慢するからさ。


ネタバレとか気になるならネット見なきゃ済む話だし。


TVerで見れると言っても、権利の関係で全てが映像に乗らない弊害もあるし、

なんと言っても録画出来ない!

配信期間が決まってるからリピに限界がある!



ヲタにはそれが一番ツラい!




あああ



もう一回お願いメール送っとこ。












クローバー来週も木7あるのよー!

凄いよー!毎週ちゃんとあるよー!(当たり前)




クローバー来週の予告に映った雅紀がおヘアカッツでめちゃくちゃイケメてたんですけどどーしたどーした!!



クローバー何か役付いた?

ドラマ?映画?何なに〜グリーンハートと、髪型が変わっただけで色めき立つくらいに色々飢えている私です笑い泣き




クローバー雅紀は短髪茶髪のサラストが1番似合うと何万回いったら良いんやー!

オカッパはあかーん!

もっとセンスの良いヘアメイクさんに担当してもらってくれー。




クローバーヲタは推しの髪型一つで一喜一憂。

イケメた髪型を見たらそれだけで1週間は飲まず食わずで浮かれ続けられる平和な生き物なんだぜ!