どうも皆さま、




昨夜の「木7◎×部」




やっぱりスタジオ尺が長いと楽しいねヽ(´▽`)/



リピりたいって思える時間があるって楽しいねヽ(´▽`)/




雅紀のスタジオ番組、



サイコーーーーラブラブラブラブラブ




・・と、久しぶりに嬉しくてリピリピしております、ゴリゴリ葉担のこんぶちゃんです、こんあいばウインク






何よ、あの「コケ」のスタジオ一体化クオリティキラキラキラキラキラキラ




ほとんど共演した事のない人達の集まりだと思うのに。




全員場を読むチカラが凄すぎる!




伊藤アナも含めて、




面白すぎる!




最高だった!!






今回はゲストさん達も参加して、




スタジオ華やかキラキラ



トークも楽しいキラキラ




スタジオが楽しいと私も楽しいキラキラ




一石二鳥グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ






えなりマスクのクオリティと値段にビビりながら、

そんなちょっと怖めなマスクを

「え!いいのっ?!グリーンハート

と喜んで付けたがる雅紀とか、VS魂を思い出す飯尾さんとの絡みとか、



スタジオだからこそ見られるんだよねデレデレ



毒を吐かない穏やかな人しか居ない番組だけど、最高だよ。十二分に楽しめた。


ステキなゴールデンのバラエティだよ✨




スタジオターンがあると無いとじゃ大違い。


あんなにもみんな笑って、こんなに私達も笑ってる。



早くテレビ界から「ワイプ」っていう悪しき習慣なんか抹殺されてしまえ。


みんな要らないって思ってるよ。


推しがあんなちっさい枠の中に入れられて、本気で喜んでるヲタクなんかいませんて。


喜んでるの、アンタらだけ。





ただ、やっぱり思うのは、


覆面ダンスバトルはトラジャがバレバレなので、どーしてもそちらに「いいね」が偏っちゃって相手に失礼な思いしかない汗


見ているこちらが申し訳ない気持ちでいっぱいになってツラい・・・


お相手の方達もプロだから、そこは承知でバラエティだと割り切ってやってくれているとは思うけど、それでもちょっともうこのパターンは限界では?と思います、個人的に。


「またやったな!」

って私ですら分かったし笑い泣き



トラジャの子達はみんな可愛いので頑張って欲しいし、これからも雅紀とからんでいって欲しいな😊











クローバー雅紀の代役でスタンドインをしていたAOさんに、

「お世話になってます〜!!」

と頭を下げた雅紀。

もうね、雅紀〜えーんってなったよね。




クローバーもう何年もMV撮ってないしライブもしてないから、スタンドインなんて必要無い生活をしてるのに、

「お世話になってます」

って、お礼が現在進行形なんだよね。

ずっとお世話になってるテイなんだよね。

雅紀の中では嵐は変わらず続いてるんだよね。




クローバーもう嵐とかどーでもいいから、雅紀の歌やダンスがみたいんだよ。

嵐じゃなくてもいいから、やりたいメンバーだけでいいから、なんかやってくんね?頼むよ、やってくれよ。


・・と密かに思っている自分を恥じたよね。

でも気持ちは変わらないけどね笑い泣き