どうも皆さま、





雅紀が能登の被災地で炊き出しに参加したそうですね🍚




あ、



今日はバレンタインデーですが、チョコレートをあげたいと思う人がどこを探しても見当たりません( ̄∇ ̄)


そんな色気もヘッタクレも無い悲しいヲタクババア、こんぶちゃんです、こんあいば本命チョコ









色々あって、まだまだ大変な「Smile Up ! Project」の皆さんと、


まだまだまだまだ大変な石川県の皆さまに寄り添う姿。



ちょっとだけ(いやかなり)羨ましいけど、なんだかホッとする光景を目にして、




心がほっこりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





「エンタメは平和でなければ出来ない」




本当にそう思うここ数年。





世界で何が起ころうと、


日本に何が起ころうと、


会社に何が起ころうと、



いつだって、心身共に寄り添ってくれる私達の尊い推しグリーンハート



まだまだ身の振り方を考えている最中かもしれない後輩達を引き連れて、

自身もきっと今だってあれこれ大変だろうに、

被災地に何度も足を運んでいる社長。



そんな大先輩でもある社長の姿を見て、今回参加同行したであろう雅紀の姿に、




やっぱり私の推しは最高だキラキラキラキラキラキラ



と、改めて自担の事を誇りに思います。




被災された皆さまが、なかなか会う事の出来ないリアルな彼らと接した事で、少しの時間でも暖かい気持ちが生まれて嬉しいと思ってくれたなら、ファンとしても嬉しく幸せに思います。


そして、

何よりこうして行動し続ける彼らに、この先誰よりも最上級の幸せを!と願わずにはいられません。




「あれ」からそろそろ半年が経ち、


社員もファンもいきなり生活をひっくり返されたまま、

全く情け無用の理不尽な対応をされ続けています。



次々終わるレギュラー番組。


いまだに戻らないCMの数々。


サイトに名前はあるけど、何の動きもない企業だらけ。


もうこっちはすっかり焼き肉のタレもお菓子もサイダーからもオサラバしてるっつーの。

何の恩義も無い商品、わざわざ選んで買う義理は無し。


唯一、柔軟剤だけは雅紀が関わる前から愛用していたからなかなか離れがたく、バカだな私・・と思いながら未だに購入してしまい、己にムカついてる。


なんかいい柔軟剤ないですか?おねがい




今1番困っている人たちへ、これだけの明るさと暖かさをあげられる会社、社員はそうそう居ないって思うんだけどね。




最近、ホントにテレビがつまんなくてな悲しい
















クローバー「みんなの動物園」はトリミング回以外もう見てない。

いつまで保護ネコやっとんねん。

雅紀はもうトリミング以外やらないの?

雅紀のこと「うちのMC」とか言ってるスタッフ、出てこいや。




クローバーすいません、私・・

最近いよいよ相葉マナブもつまらなくなってきました。

名店のレシピとか全然面白くない。

ほぼ1時間料理とか全然面白くない。

オモシロシェフとか要らんねん。

同じ野菜ばっかぐるぐるぐるぐる再放送でも分からへん。

これ以上私に流し見させないで。




クローバー唯一レコメンだけは毎週飽きずに毎週楽しいグリーンハーツ

「レコメンアラシリミックス公開放送in東京ドーム」はいつ開催されますかグリーンハーツ

出来れば参加したいので、出来れば日曜日開催おねしゃすグリーンハーツ