どうも皆さま、





レコメンの雅紀がイケメ過ぎて死ぬ(꒪ཀ꒪)






そんな葉担さんがほとんどだったのではないでしょうかグリーンハーツ



ヲタクはすぐ死ぬ生き物。


幸せだったりテンション上がったりするたびに「死ぬ死ぬ」言いながらいつまでも生きている、死ぬ死ぬ詐欺連発のヲタク、こんぶちゃんです、こんあいばニヤニヤ




白シャツを着て去年よりちょっと髪が伸びている爽やか雅紀がそこにいる事でテンションダダ上がり。



なんてイケメン!!



なんて美人!!



なんて眼福!!




そんな雅紀の姿に釘付けで、ミニチュアになんて全く目が行かなかった視界激狭一点集中の葉担ババアでしたが、




なんなん、あの可愛らしい文化放送のミニチュアの数々!!!





欲しいデレデレ





ほっすぃ〜デレデレデレデレデレデレ






で、調べてみたら、

やっぱり私がヌメヌメ生きてるような田舎にはそんなオサレで都会なガチャガチャマシンを置いてるような店なんぞありゃしなかったよ、チーンチーン



まあね、最初から分かってたけどね。


こんなクソ田舎のちっさなイオンになんかそんなモノはありゃしねーのさ。


たまにガチャガチャコーナーはあっても、文化放送ガチャなんて置いてないのさ。


「文化放送?なんだそりゃ。ここら辺は◯◯放送やろがい。」

って一蹴されるのが関の山よ。




という事で、雅紀が見ているグッズも風景も、私には夢のまた夢の品物。


わざわざガチャやるために遠出するってほどの品でもないし😅



ひたすらイケメ雅紀を拝んで浸っておくことにします。



毎回あんなイケメンと向き合って、

ワイワイキャッキャと楽しいトークで仕事ができるチカさんとねっちが羨ましいぜい!!










クローバーガチャガチャ通販とかないかしら。

何が送られてくるか分からないやつ笑い泣き←ヤダろ




クローバーミニチュアって惹かれるよね〜✨

よく昔は食べ物系のミニチュア買って集めてたなぁ。