どうも皆さま、






アマプラで「それ森」配信始まったぜーーーい\(^o^)/



嬉しいぜーい\(^o^)/



早速見てるぜーい\(^o^)/







と、


今日も今日とて雅紀をガン見しまくりまクリスティラブ



年中ヲタクなこんぶちゃんです、こんあいば🌳





いや〜、まさかスマホで淳一さんを見られる日が来るなんて(⑉゚།།゚)



あの美人過ぎて勇敢過ぎる淳一さんが見放題なんて(⑉゚།།゚)





あまりにも眼福過ぎて白目が赤くなったがや笑い泣き笑い泣き笑い泣き急に結膜下出血勃発





ここんとこずーっと、オカッパトーキチを愛でる日がほとんど。

それでも私的には大満足だったけど、たまには短髪雅紀も愛でたいなぁと思ってて、



だったら淳一さんでしょう✨

それ森一択でしょう✨



と思ってて、重い腰を上げディスクを入れようとしていたところだったので、




なんてぐったいみん!



渡りに船!




スマホの小さき画面ですが、いつでも好きなだけイケメ淳一さんを見られる幸せを噛み締めておりますグリーンハーツ




いや〜それにしても、




何回観ても「それ」と遭遇する時のドキドキはたまらんですな叫び叫び叫び叫び叫び



暗くて、


怪しい風が吹いて、


ブラッドオレンジの葉たちがザワザワ揺れるビニールハウスの中を、


懐中電灯と棒を持った淳一さんが、呼吸荒く「それ」を探して歩く時間。






怖いねん😱





もーホントにハラハラすんねん😱



淳一さんよりもっと「はあはあ」しちゃうねん😱




ほんで、



何が1番怖いって、



「それ」が出た瞬間の音が死ぬほど怖いねん😱



「それ」も怖いけど、音と淳一さんの「うわ!!!」に1番ヤラれるねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



椅子が「ダーン!」ってなるから笑い泣き笑い泣き笑い泣き←映画館での話




怖いの苦手!


怖いのムリ!


怖いのヤダ!



と、もしビビってまだ観てないって方がいらっしゃったら、この機会にぜひとも観てもいただきたいグー



自宅なら大丈夫!



絶対怖いけど怖くないからキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




この意味は観ないと分からないのがもどかしいんですが・・



観終わったら絶対思うと思う、面白かったやん!って爆笑




エンドロールまでちゃんと見ると、また



ぞぞぞ



ってなるんですけどね照れ









クローバーその界隈ではめっちゃ評価が高かったらしいです😊

もちろん葉担界での評価は最高ですデレデレ





クローバー次は「今日からヒットマン」劇場版かな〜。

それともまた全く違うジャンルの作品待ってます😊

・・でも映画よりドラマの方が私は好きだしありがたいんだけどねウインク録画してすぐにリピれる手軽さがありがたい