どうも皆さま、




雅紀が足りない1週間😓


皆さまホントにお疲れ様です、こんぶちゃんです、おはようございませキラキラ







昨夜、本来なら雅紀を見られる木7がまた空っぽで、仕方なく代わりの番組(世代別に分かれてる歌番組)を見てたら、


5×20のラブソー嵐が出てきて、ラブソーを歌ってる雅紀より、後ろのスクリーンに映ってるオフショ嵐に釘付け✨




あああ、やっぱ嵐好きだわあ〜ラブ



としみじみしていたら、番組の最後に

「4月からこの番組レギュラー化しまーす!」

と言われ、





えっ?!



この番組が木7っ?!



これからコレが木7?!



コレが雅紀の後の枠?!





ってなって急にドーンと落ち込んでおります悲しい




いや・・うん・・まあ・・ね、



そうなのかもしれないけど・・さ、



まあそうなっていくんだろうなって分からないわけじゃないし、


もうきっと色々な事がすでに決まってて、


だけど私たちが知るのはずっと後で、


雅紀たちはもうとっくに知っていて、


どんどん先の未来に向けて動いてるんだって事も理解はしてるつもりだけど、





やっぱり寂しいよ〜えーん




木曜日、変わらず雅紀に会いたいよ〜えーん




週の真ん中にも雅紀が欲しいよ〜。





一般人は週休2日で朝から晩まで8時間労働をしてるけど、

雅紀は今、どれだけの密度で仕事をしてるんだろう・・なんて時々考える。


嵐の頃、嵐として動いていた仕事は今はもう何もない。


嵐の頃から続いている個人仕事の日以外は空いちゃってお休みなのかしら?


それとも何か私には分からない表に出ない仕事で溢れているのかな。



贅沢は承知だけど、





もっともっと雅紀の姿が見たい照れ