どうも皆さま、




ファミリークラブ内で開催されていた

「書き初めグランプリ」🖌️





自担の作品を選んだ人、Put Your Hands Upパーパーパー







・・え?


何の話??



と、脳内パルプンテな方は一回メールボックスを確認してきてください。



それでも何だか分からない人は、




ジャニーズファミリークラブに入会してきてください真顔話はそれからだ














もーーーーホントに悩んで悩んで悩んで・・・


いや、悩むモンじゃないんだけど笑い泣き

 

好きな作品に投票するだけなんだけど笑い泣き



つい、



できれば、



なんとかして、




自担の作品に1票を投じたいグーグーグー



と思ってしまうのがヲタゴコロ。




私も例に漏れず、



何とかして雅紀の作品を選びたい!!!と躍起になり、



必死に、


目を皿にして、


雅紀に関するババアの記憶の全てを絞り出し、



おーしっ!



コレや!!!



とポチったところ、





見事に雅紀の作品を当てました事をご報告させていただきまーーーーーーーーすっヽ(´▽`)/グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


しかし証拠が無い・・

ポチる前の写真は撮ったのに、ポチッた後の写真は撮り忘れた(T ^ T)







アート部門とベーシック部門。



雅紀がやるならこのどちらかだろうと踏んだ、



本来の真面目雅紀で行くか、



お正月だからはしゃいじゃった相葉ちゃんで行くか。





雅紀・・




どっちや?!





雅紀の性格と行動を推理し、


今までの書いてきた雅紀の文字とイラストの記憶を総動員する。



だいたいいつも、

クリスマスメッセージにはトナカイ、

お正月には干支、

しむどうでは動物を照れ



雅紀の作品はアートな気がする。



文字よりイラストを選ぶ気がする。



まずはアート部門を・・・と、雅紀っぽい絵を探してみる。




むむっ?!



コレ?



コレ、雅紀の絵っぽくね???



このフォルム!


このディテール!


この色使い!




雅紀っぽくないっ?!



己の想いを信じて投じた一品✨✨





ドンピシャや!!!!!


雅紀のだ!

やった当たったあああああ\(^o^)/





と、何とも大袈裟過ぎる喜びに溢れ、今日はとってもご機嫌な葉担ババアこんぶちゃんなのでしたラブ




なにしろ証拠が無いので、信じるも信じないも皆さま次第です😅