どうも皆さま、





やー、



久しぶりに訪れた「週の真ん中水曜日」✨






櫻葉嵐ジオが長過ぎる\(//∇//)\







1時間ですよ、1時間!



1時間ずーっと喋ってるって。



2人で1時間ただただトーク。



もう普通に友達の時間だよねこれ笑い泣き



フツーに櫻葉の会話をうちらが聴かせてもらってるだけよね。





最高やね(⑉゚།།゚)グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ






久しぶりの雅紀のキャッキャにババアもキャッキャしてしまったがなラブ



そんな濃いめな葉担、こんぶちゃんです、こんにちばクローバー





FCから発信される動画、


ほぼ100%の割合で雅紀の尺が1番短い(おそらく雅紀自身が長々と話すタイプでは無い)ので、

今回の嵐ジオもまたそんな感じだろうと思ってました。


どーだろ、

今回は正味20分くらいはあるかな〜。

いやでも嵐ジオだからね、30分くらいはあるかも??



な〜んて思ってたら、




1時間だよーーーーマジかーーーひえーーーーすげーーーーーーーーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




予想外に長過ぎるお耳のご褒美に狂喜乱舞し、何ならちょっと戸惑ったくらい。




1時間て!



1時間て!!!




こんなに長く2人だけで!



何を喋ったんだろーーー!



沈黙の時間も含まれてたりしてー。


もしかして嵐の曲とか流してる時間も含まれてたりしてー。



という、変な期待と不安の中再生しましたが、





半分くらい2人のデート話とデートの約束話やないかい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





何なんだよコノヤロー!



イチャイチャしてんじゃねーよコノヤロー!



こっちまでニヤついちゃうだろコノヤロー!



もっとやれコノヤロー!




と、アゴ化して騒いでしまいましたわワタクシ( ̄▽ ̄)グリーンハーツ

アゴ=「今日からヒットマン」の元コンビニ船橋支部長





ネタバレになるとアカンので詳しくは語りませんが、

あまりにも長い2人のわちゃわちゃ幸せトーク。



楽しそうな2人の声に、私的には

(そんな話どーでもえぇわ、せっかくだか、もっと違うこと聞きたいわい。)

と思ってしまうような話すらも愛おしい。



なかなかゆっくり一ヶ所に腰を落ち着けていられないババアには、悲しくも嬉しい悲鳴。


1時間ぶっ通しでトークに集中って難しい。



どうしてもぶつ切り視聴になってしまいますが、それでもこの心地良く暖かい2人のハーモニーは私にとって最高の癒し。



雅紀の言う通り、通勤時間(私は車ですが)に聞いて、憂鬱になりがちな仕事へのエネルギーにしたいと思います照れ





ありがとう櫻葉ラブラブグリーンハーツ



ビバ櫻葉ハートグリーンハート



出来る事ならもうちょい短いスパンで嵐ジオやってくれーい!











クローバーレコメンでも話していた「世界自然遺産」の白神山地で遭遇した熊に驚くシーン、

それから知床で「沖のカムイ」シャチの大群に出会えてめっちゃテンション上がって叫ぶ雅紀を早速久しぶりに見返しました。

イケメてたわあ〜グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




クローバーセブチファンの方が、雅紀がコンサートを見に来てくれた事をとても喜んでいたと人づてに聞きました。

それを聞いて葉担(私)も凄く嬉しかった😊

でも・・

雅紀は客席よりステージの方が1000000000000万倍似合う人なのよキラキラ




クローバー雅紀と同じカラーのは見つけられませんでした💦

相変わらずおしゃれな人だわピンク薔薇