どうも皆さま、



もう全員が知っている事ですが、



昨夜、仕事終わりにスマホを開いたら、







嵐が5人で能登半島震災に義援金(T ^ T)


の一報✨




「嵐

相葉雅紀

松本潤

二宮和也

大野智

櫻井翔」


と、並ぶ麗しく久しく、懐かしく愛しいあのマーク。





うおーーーーーーーっ!!!




ぎゃびーーーーーっ!!!





何ですか、この素晴らしき行動美しき文字達っキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



なんという神々しさ、何という眩しさキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





脳みそパーン!!!


こんな時すら適切に気持ちを表す語彙を全く持ち合わせていない悲しきバカヲタ









「平和じゃなければエンターテイメントは出来ない」

とは、あの人の言葉。



・・ですが。




平和じゃない時だってエンターテイメントは必要



と私は思います。





物資が無ければ人は死ぬけど、



心が無ければ人の心は死ぬ。




辛い時こそ光が必要。





彼らの存在こそが光ではないですかキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





嵐5人とJ Storm改めストームレーベルズの愛と心に深く深く感謝するとともに、



あの日、レコメモに参加した皆様にも同じヲタクとして、物理的に参加しなかった(出来なかった)者としてお礼申し上げます✨



私は1ミリも被災していませんが、それでも別方向からこれだけのテンション。


被災された方々はどれだけの力を貰えた事でしょう。




本当にトップに立つ者として、いつも素晴らしい行動力に頭が下がります。


何があっても寄り添う心。





やっぱり離れられませんねデレデレ






で、



あの時現場には不参加だったヲタク(自宅でレコメモ)として、


今からでも良いので彼らの名のもとに募金をしたいのですが・・




「嵐基金」とか無いですかね照れ











クローバーとにかく心身共に暖かくなって欲しい。

それしかありません。