どうも皆さま、





遂に!




とうとう!






終わっちゃったよ〜「今日からヒットマン」(;´༎ຶД༎ຶ`)あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる






いや、放送はもう先月終わってるけど、




TVerよ、TVer。



昨夜23時15分で配信されてた動画(本編、ダイジェスト、特別版)、




ぜーんぶ終わっちゃったあ〜えーん





私ね、



マジで毎日回してたの。



朝起きてポチ。


出勤する時にポチ。


昼休みにポチ。


帰り道でポチ。


ダラダラしながらポチ。


寝る前にポチ。



気がつけば再生ボタンを押してた。(見なくても)


少しでも再生回数を増やしたくて。

少しでもこのドラマが気に入ったよ、大好きだよ、最高だよと伝えたくて。

少しでも次に繋がればと思って。



昨夜も、ギリギリまで回してました。


最終回を、ちゃんと見ながら。


23時15分を過ぎても、見てる間は消えないのね。


終わりの終わりまで見て、


「お!じゃねーよ💢」

の十吉を見て。


そろそろ寝なきゃな〜・・と再生を止めた瞬間、


「この作品に関する配信はありません」(ちょい曖昧)


とかいう文章が出て、再生リストからヒットマンが全て消えました。






無情(T ^ T)なんてあっさり






ホントにホントに楽しませてもらいました。


ホントにホントに素晴らしかった。


私が、私達が、

長い間ずっと、見たい見たいと願い続けてきた「カッコイイ雅紀」「黒雅紀」。


黒・・では無かったかもしれないけど、でも最高でした。


最初に思っていた以上の雅紀を見せてくれたと思います。


優しくて可愛くて、強くてカッコいい、思わぬ二役。


8回なんかじゃ全く足りなかったよ、まだ見たいよ、もっと見たい。


あとはBOX発売を待ちながら、HDDにある録画を見て楽しみたいと思います✨



続編を願うのはもちろん、


次はもっとホントの黒雅紀を!と思ったり、


全然毛色の違うドロッドロなオトナの恋愛モノとか、病んでる儚い役とかもいいなデレデレ


・・なんて夢を膨らませてます。



そんな需要、葉担にしか無いかもしれんけど( ̄∇ ̄)






主演じゃなくてもいい。


むしろ雅紀はサブの方が気負わず伸び伸びと魅力が出せるタイプかもしれない。


なんて思ってます。



これからも年1くらいでお芝居の仕事がありますように。


バラエティばかりじゃなく、まだ見たことがない雅紀を発見できますように✨






ありがとうヒットマンキラキラキラキラキラキラ←xで見たハッシュタグより






これからは応援と期待を込めて「木7◎×部」を回す事にしますグー














クローバー早くメイキングが見たい😊

5時間は観たい🤣




クローバーもう当選者発表されたのかしら、全巻プレゼント。