どうも皆さま、



今年2023年もあと2日となりました✨


私たちヲタクに、葉担にとって、色んなことがあった、あり過ぎた2023年。



来年は明るい話題がいっぱいになる事を切に祈りますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして、



来年も雅紀の笑顔がたくさんたくさん見れますように。


ローカルなババアの元には届かなくても、


雅紀がたくさん幸せな笑顔の花を咲かせられますように💐



切に切に祈ってます!



( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )泣くんかい








それでは、

私の時間がある今のうちに、ざっくりと葉担こんぶちゃん的2023年を振り返ってみたいと思います😊






クローバー1月

ドラマ「ひとりぼっち」情報解禁📺


クローバー2月

「世界自然遺産」特番情報解禁太陽


クローバー3月

陸・海・空 4K中継 絶景ぜんぶ見せます!世界自然遺産」
屋久島編オンエアやしの木

映画「それがいる森」円盤発売👽



クローバー4月

ドラマ「ひとりぼっち」オンエア📺


クローバー5月

「雅紀の休日」スタート⛳️


クローバー6月

陸・海・空 4K中継 絶景ぜんぶ見せます!世界自然遺産」
奄美大島編オンエア🏝️

フジテレビ湾岸スタジオのアトラクション壁に、
思い切り投げた球がめり込んだ記念として
「力加減バカ男」
の名前が刻まれる⚾️



クローバー7月

陸・海・空 4K中継 絶景ぜんぶ見せます!世界自然遺産」
小笠原諸島編オンエア🏝️

FNS歌謡祭夏オンエア🎤



クローバー8月

「ひとりぼっち」円盤発売💿

「1番遠い親戚さん」オンエアおばあちゃん

「今日からヒットマン」情報解禁銃


クローバー9月

ジャニーズ事務所初めての記者会見🎙️

陸・海・空 4K中継 絶景ぜんぶ見せます!世界自然遺産」
知床編オンエア🐟

VS魂最終回〜雅紀人生初の始球式登壇野球



クローバー10月

「ジャニーズ事務所」社名変更鉛筆

アキュラホームさんCM決定テレビ

相葉マナブレシピ本情報解禁本

「今日からヒットマン」スタート🔫

「木7◎×部」スタートボーリング



クローバー11月

嵐デビュー24周年乙女のトキメキ

陸・海・空 4K中継 絶景ぜんぶ見せます!世界自然遺産」
白神山地編オンエア富士山


クローバー12月

相葉マナブレシピ本発売📕

FNS歌謡祭ニ夜連続オンエアカラオケ






私は嵐、雅紀との年越しはしませんが、

来年も再来年もその先も、


ずっと嵐と雅紀とそのヲタの皆さまの幸せを祈ってます✨✨



心の中で一緒に叫びますよ、




あるからーーーーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑言葉より大切なもの








クローバー未だに「5×20」は悲しくなるので飛ばします。