どうも皆さま、




改めて

メリクリクリスマスツリー




年に1度最大の祝日「アイバースデー」を終え、

まるで祭りの後のように呆けている葉担ババアこんぶちゃんですけども。




・・あ、おはようございませショートケーキ






昨夜、私、




初めてニノのXに「いいね」を付けました😊



初めてついでにコメントも。



あまりにも、ニノから雅紀へのお誕生日祝いのメッセージが嬉しくて✨



見た瞬間、うわあああああああってなっちゃって。




って事でニノ担さん、



葉担ババアがいきなりしゃしゃっちゃってすいません、どうかお許しをアセアセアセアセアセアセもうしませんっ





ニノ。



雅紀が居ないところでどんな振る舞いをしているのか、最近の私はほとんど知らないけど、


ココって時に刺さる事言うよね。


風間ぽんとはちょっと違う位置、側道みたいなところから。

だけど、見てる人と思いは同じ。



雅紀の事を心から大好きで信頼してる、全て許してる、何もかも見てる見られてる。


そういうのが伝わる。




だから何を言ってもOK!



・・とはならないのがヲタクの想いなので、

私としては、素直にそれを言葉し、素直な雅紀をまんま喜ばせてくれる風間ぽんの方が好感度は高めになるけれど照れ



風間ぽんがどう頑張ってもどれだけ雅紀を想ってくれても、


絶対にひっくり返せない

「嵐」

という、固過ぎる絆と深過ぎる思い出がニノと雅紀の間にはあるから。




強いね






「わたくしからクリスマスイブを消した男」






うん。



葉担全員同じ想い。



クリスマスイブなんて要らないの。



雅紀が私達のクリスマスイブだからウインク




ルンルンきっと君は来な〜い〜 

1人ヲタのクリスマスイ〜ブ 

サイレンヌメ〜 ををを〜 フォーリンヌメ〜





また2人の共演待ってます。









クローバー「おばプリ」出来ましたプリン




うん。
うめぇプリン



安定の「プリンエル」ウインク





・・けど。


思っていたより柔らかかったなぁ・・汗

分量ちゃんと守ったのになぁ。

牛乳もっと減らせば良かったよ。

形が四角いのはそこら辺のタッパーで作ったせいです(^^;












クローバー迷ってるなら買い!

雅紀の作品の中でダントツ1位よね✨

ずっと見たかった雅紀がいっぱい詰まってるグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




クローバー年末年始はドラマ映画の一気見がしたいデレデレ

だけど、どーしても髪型が気に入らない作品😓




クローバーどーしても髪型だけが気に入らない作品Part2😅




クローバー美人な雅紀を堪能出来る逸品✨




クローバーめっちゃ好きなドラマですグリーンハート



クローバーキリッと雅紀からちょっと落ちた雅紀まで振り幅広く見れる良作照れ