どうも皆さま、





昨夜の雅紀、





最高にイケメてましたラブラブラブラブラブ





あ〜〜



も〜〜





良かったよ〜!!!



ホントに良かった!



おそらく年内最後のイケメ生雅紀。



超超超超絶イケメ雅紀として茶の間にお披露目されてホント良かった✨✨




(いやいやこんなんちゃうねん。

ホントの相葉雅紀はこんなんちゃうねん。

この顔にはこの髪型ちゃうねん。

なんかの間違いやねん。

なんかどうしても切れない事情があんねん!)



誰に聞かれたわけでもないのに、

なぜかこうして言い訳しなきゃいけない気持ちになる

「私的ヘンテコヘア」

が、この先どんだけ続くんじゃい!と思う日数が増えたここ数年。





良かった照れ





やっぱり言霊って大事ね。



これからもずっと唱えよう、


「雅紀のおヘアはサラサラ短髪茶髪」とキラキラ




あの十吉の髪型のまま年越しだったらどうしようかと、マジでハラハラしてたんだから〜😅





だって、もう完全に



オカッパでしたから笑い泣き何度目?



 



100歩譲って、アイドルは辞めてもいいけど、



イケメンを捨てたらアカン。



素材の良さを隠したらアカン。



アナタのイケメフェイスにオカッパは合わなくてよ真顔


つか、あのオカッパ自体が変




一般の皆さまにもイケメっぷりを見せてやってよ!



目の保養っつーのはこーゆーモンじゃい!って教えてやらなきゃ。




その点でも、2夜は非常に満足できる内容とビジュアルでようございました。





急なハプニングでの時間引き延ばしにも全く動じず、井上アナとにこやかに繋いでて、もはや

「生放送は苦手」

なんて言ってた雅紀がウソみたい。


アーティストさんの情報を踏まえた追加トークを上手く展開。素晴らしい。



そんな姿を見て、本番までに一体どれだけ資料を読み込んでたのかって思うだけでジーンとする。


全ての曲を聴くだけじゃなく、

みんな同じ顔に見える若い子集団の名前を覚え、

アーティストさんのこの1年の動きを覚え、

メンバーの増減や趣味嗜好まで!


正直、雅紀的には興味のない方だっているだろうに。(コラ)


ドラマをやりながらこれだけのアーティストさんの情報を入れるのはホントに大変だったと思う。




もうマジリスペクトキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






先週より生トークがたくさんあったし、


ちょーイケメてる雅紀が何度も映り、


首振りダンスハイパーはすぐに出来ちゃうし、


雅紀の声や笑顔にたくさん触れられて、





血まみれトーキチの衝撃がだいぶ和らいだよね照れどんだけ引きずってんねん、まだオンエア前だよ。




毎年変わらないキンキの2人とのトークは、最近あまり見られてなかった雅紀の後輩っぷりが可愛くて最高でした。


キンキはいつも雅紀を

「相葉ちゃん、相葉ちゃん」

って可愛がってくれてね、ありがたいね。





そして、そろそろこちら地方は終わりの時間って時。


いつも壁になるラスト数分は、いきなりCMが入ってぶち切られるパターンなので、

そのちょっと前からスマホでTVerのリアルタイム配信を流せばいいんだ!!!

と気づいた私は早速待機グー



・・していたんだけど、





普通にエンドロールが流れて普通に終わったがな、うちのテレビも!!!




あ〜あ、肩透かし笑い泣き




特別な終わり方でもなんでもなかったし、

なんなら先週も今週も今までと比べたらちょっと大人しめなエンディングだったなぁと思いましたが・・




雅紀がイケメまくってただけで100点ですっグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ






まだ総評するには早いけど、

雅紀の締めの言葉を受け、私の想いを。





2023年は私にとって、ステキな雅紀のお芝居がたくさん見れて嬉しかったけど、

(ホントだったら・・)

(今までだったら・・)

と悔しい思いを感じたり、

雅紀や雅紀の仲間たちの気持ちをいつも以上に気にしたり、

メディアの発する情報を鼻で笑う技を身に付けた1年となりました。



2024年はこの経験を踏まえて、雅紀や葉担、嵐担の皆さまとともにより良いエンタメを求める年にしたいと思います。



「もっともっと良い年になりますように。

また来年、お会いいたしましょう!




そうね!



雅紀が居るならねデレデレ











クローバー来年もGUCCIにまみれた雅紀が拝めますように🙏

言霊言霊グリーンハート










まだ他にも、

ヒットマンクランクアップの記事が出たり、

FCのクリスマス動画のソロバージョンの事、

そして今夜の「木7◎×部」もきっと面白い!

ブログネタ満載!


書きたいことが山盛りだよ〜どーする〜?!