どうも皆さま、








「今日からヒットマン」のティザー見た?デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


まだ見てないよ〜って方は公式SNSやテレ朝サイトへ!






今日もテンション高めな白こんぶで現れております〜おはようございませ〜爆笑






朝から冗談抜きで100回以上余裕に超えてリピってます、時間無いのに。レコメンもまだ聴いてないのに。



毎回雅紀のドラマが始まるとなると異常にテンションが上がる私ですが、




今回も同じニヤニヤ




このたった15秒にババアの生き甲斐が詰まってるのですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ドラマ開始までの約1ヶ月を生きる糧となるのですキラキラキラキラキラキラ



最初のティザーには雅紀(と子役)しか映らないのはいつもの事。


これからちょっとずつ他のキャストさんが発表されていくわけですね。


もう色々撮ってるくせに渋ってなかなかバラさないところが芸能界のイケズなとこよね、いつ知ったって同じなのにね。



早く知りたいな、ヨメ役とちなつ役。

良い女優希望グー(良い女優とは?)




そのたった15秒の、現時点では貴重なティザー。




車がぶつかる時の「うぉー」って芝居とあの髪型は・・う〜ん、イマイチやな、アカンな・・などと思いながら、



ピストルの音がして倒れる(避ける?)時の身のこなしと足の長さ、



何コレたまらーーーーーん!!!



こんなん絶対に普通のサラリーマンちゃうやーーーーんラブ



とか、



スーツ姿で銃を構えるイケメ雅紀の顔が傷だらけで萌えーーーーーー!



半分ヤラれた後やーーーーん!



ヒーハーーーーっラブ



と萌えしかなくて困ってます、うきゃーーー(* ̄ii ̄)




原作もチラホラ読んで照らし合わせて、


これはもうヲタク的には絶対外せない雅紀だらけで楽しみで、めちゃくちゃワクワクしてたまらんのだが、



ドラマスタート後、


ストーリーがもっと分かる完全版とか特別版とか、そーゆーちょっとオマケ的な映像を


「テラサで独占配信!」


っつーのだけはヤメテ欲しい。


そーゆー戦法ヤダ。


まんまとハマるからヤダ。ハマるんかい



完全版も特別版もメイキングも何もかも、BOXに入れてくれたらいいから。

買うから。

ちゃんと買うから。




あと、



なんか知らんけど、




子役が男の子でちょっとホッとしている( ̄∇ ̄)汗











クローバー雅紀の娘は一生コハルちゃんだけで良い😊




クローバーなんやかんや言いながらも、パパ雅紀は嫌いじゃない。




クローバーダンナ雅紀も嫌いじゃない😊





クローバーなぜか久しぶりに「それ森」夫妻が見たくなってきた🌲🌲🌲