どうも皆さま、



キャロウェイの新しい雅紀ビジュアルに見入ったり、


今日のVS魂もなんかツマンナそー・・と思いながら、でも雅紀の髪型イケテない?と見入ったり、


溜まりに溜まった雅紀のワイプ番組を、もう編集めんどくさ過ぎてバッサリ削除したり、




そんなささやかなヲタ時間を大切にしながらヌメヌメと生きております、こんぶちゃんです、おはようございませ〜晴れ





今朝は翔ちゃんにお子が誕生のニュースで情報番組が賑わっており、非常におめでたまきんで、


「雅紀にパパ友増えたー!」


とニヤニヤしながら、


「なんで翔ちゃんだけ性別発表しないん!子嵐メンバーもしかして男1人(雅紀Jr.)?!」


とか思ってるところですが・・



担当さんによっては複雑な気持ちの朝を迎えているのではないかとお察しします。(そんな人居なかったらすまん、素晴らしい)





ホントに、


何だろーね、この気持ち。



ステキなニュースで、

おめでたくて、

幸せで、

推しの幸せが私の幸せと本気で思っているのは間違いないのに、



喉に死ぬほど小さく細い骨が引っかかったような、ほんのちょっとだけスッキリ出来ないこの気持ち。



時が流れて、


歳をとって、


でも推しは変わらずキラキラしていて、自分も同じように変わらないで押していたはずが、


実は見えないところで色々変わっていたんだと気付かされ。


何となく分かっていたけれど、急に突きつけられた現実に向き合わされるキツさというかね。


まあ、つまりは「夢から醒めた」みたいな、ね。



翔ちゃんが出したコメントの全文は見てないけど、

「自分の腕の中に収まるほどの小さな命にー」

のくだりは、なんだかリアル過ぎてちょっとヲタとしてはキツいなぁと思ってしまった。



もちろん、人としては「分かるよ分かるよ〜」という気持ちですよ照れ



小さき命を愛おしそうに抱く推しの姿なんて、どんな神よりも神々しい天使の天使ですよ。



だけどヲタとしてはその姿、キツ。



つまり、推しのプライベート話を知ると、ヲタは「ヲタ」と「人」の気持ちの間で葛藤するから辛いんだよね。揺れるんだよね。


人としては祝ってあげたいし祝うのが当然なのに、ヲタとしてはなんか複雑で変な感情が出てしまって素直に喜べないって気持ち。


誰にも言えずにただ悶々と頭の中で葛藤しながら、早くみんなこの話題から離れてくれと祈り、情報番組を消す。


世界で一番大好きな人の幸せを心から祝えない、器ミジンコミドリムシな自分をホントにホントに情けなく思い、恥じる時間。(私だけか?)




でも大丈夫。



何もかも時間薬だから💊



嵐の休止発表も、活動休止も、恋愛も結婚も出産も、



時間が経ったら全然平気!



全部受け入れた\(^o^)/



今の私、ぜーんぜん平和キラキラ



むしろ今は、とっとと15年くらい時が経って、雅紀ジュニアが早くジュニアでデビューして来ないかなって思ってますよ照れ



絶対可愛いし絶対カッコイイからね、めっちゃ応援しちゃう!



ああでも15年は長いな、待ってられんな、




10年後でいーよデレデレ(言ってろ)














クローバー職場のスタッフさんや他仕事のスタッフさんがゴルフをやると聞いて

「キャロウェイ着て!」

と言いたくてうずうずしている照れ








クローバーみんな一緒に推しが沐浴してるとこを想像しよう!

私らヲタも次なるステージの萌えへ。