どうも皆さま、




長年愛おしくて尊敬して、大好きで大好きでたまらない自担クローバー



どんだけイケメてない髪型だろうが、



どんだけ不評な髪型だろうが、



どんだけ訳分からん髪型だろうが、






心から楽しんでる笑顔は最高だキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






相葉マナブを見てそう思いました、こんぶちゃんです、こんあいば波





海でイキイキしてる雅紀の可愛さったらグリーンハーツ



英二くんのために視界の悪い海に潜る雅紀の逞しさったらグリーンハーツグリーンハーツ



青い海と青い空に挟まれてキラキラする雅紀の眩しさったらグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




涙が出るほどステキで可愛くて幸せでキャイーーーーングリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート




嬉しかったよー。



久しぶりの海で潜る雅紀を見れて嬉しかったよー。



大好きなマナブで、


大好きな英二くんに、


大好きな牡蠣を食べてる雅紀、





癒ししか無ーしっラブラブラブラブラブ




ステキなマナブでしたー!!!





でもね、





あのロン毛はやっぱりイヤ。

 


マジでガチでイヤ。



なんなん。



似合わないよ。



全然良くない。



イケメてない。




タオルで隠してもはみ出てしまう変なチョロ毛。





いつ切るんーーーーー?!







頼むから伸ばしてる理由を教えて欲しい。



時代劇オファー?



昭和アイドル役?



芸術家役?



レスラー役?



何かのチャレンジ企画?



単なる興味?どこまで伸ばせるか選手権



それとも・・






ヨメの趣味?滝汗





ぎゃーーーー!



イヤーーーー!



許せなーーーーい!



それだけは許せなーーーい!




センスぜーーーろーーーーー笑い泣き






雅紀・・



切らない理由は何なのよー



切実なのよ!


今の葉担界、この話題で持ちきりなのよ!



いつ教えてくれるのー



いつ解決すんのーーーー



教えてくれるまで、





私のハケグチ、全部ヨメに行くわよ真顔




ヨメは葉担の代表、つまり「葉担会の会長」。

葉担の全幅の信頼を担ってること忘れてくれるな。

常に全力で最高の雅紀に仕立ててくれ。

じゃなきゃバチ当たるぜ。

※仕事のためならしゃーないね、という心の余裕はちゃんと持ち合わせてます






数年前の爽やか雅紀をVTRで見るたびに、懐かしさと共に何とも言えない気持ちになる・・・



ああ・・



マナブスタッフさん・・



アイツを映らないような編集お疲れ様です・・



そして・・



若かりしイケメ雅紀の供給ありがとうございます・・



この時の雅紀・・




良きっスねえーんえーんえーん





もうそろそろ、雅紀を見た瞬間



ぎゃびーーーーラブラブラブラブラブ




って本気で言いたいんだが。











クローバーあの髪型にはきっと何か理由がある!と、私も信じてますよ・・・

「そーだったんだあ!!」

とはしゃぐ日を夢見てますよ・・