ヘアアレンジレッスンBeforeAfter♡ | 時短!簡単♡初心者向けの簡単ヘアアレンジ&メイクレッスン♡ 【 オンラインレッスン 】

時短!簡単♡初心者向けの簡単ヘアアレンジ&メイクレッスン♡ 【 オンラインレッスン 】

初心者向けの簡単!
オンラインヘアアレンジ&メイクレッスン♡
4歳の娘のママなので時短でナチュラルなものが得意(^^)
おすすめのコスメや簡単なヘアアレンジやメイクなどを紹介していきます。

前回のヘアアレンジレッスンの

BeforeAfterを紹介します指差し飛び出すハート


(遅くなりすぎました不安笑)


  ​BeforeAfter♡




くるりんぱの引き出し方や

ヘアアクセサリーの付け方も

めちゃくちゃ上手くなりました目がハート


『くるりんぱの術🥷』

なんていいながら楽しく練習できるのも

グループの良いところだね飛び出すハート


  ​レッスンってなにするの?


どれをつけたらいいの?

どこにつけたらいいの?


髪の引き出し方はどのくらい?どこを?


なんてところを画像に書き込んだり

コラージュしながら説明しました♡



  ​レッスン感想♡




  ​どんな人に向いてる?

ヘアアレンジ苦手!
ヘアアレンジやったことない!
でもちょっとやってみたい

雑誌見ても動画見ても
自分でやっても上手くできない!!

って人にぴったり♡




※今は個人向けのヘアアレンジレッスンのみで
2週間のグループレッスンは募集していません