”あなたの魅力を全開に♡happyセッション”受けました! | 時短!簡単♡初心者向けの簡単ヘアアレンジ&メイクレッスン♡ 【 オンラインレッスン 】

時短!簡単♡初心者向けの簡単ヘアアレンジ&メイクレッスン♡ 【 オンラインレッスン 】

初心者向けの簡単!
オンラインヘアアレンジ&メイクレッスン♡
4歳の娘のママなので時短でナチュラルなものが得意(^^)
おすすめのコスメや簡単なヘアアレンジやメイクなどを紹介していきます。

こんにちは目がハート飛び出すハート

翔子です!


今日はね、SNSの発信の仕方や

自分の魅力は?私にしかできないことって?

なんて話を聞きたくて


ビジョカツ敏腕プロデューサーあきちゃんの

あなたの魅力を解き放て♡happyセッション

を受けてきたよーー!!



    

あなたが自分の魅力に気付き、受け入れ、発信していくことで、確実にファンは増えていきます。

自分の魅力をもっと輝かせたい!

自分の想いを届けたい人に届けたい!

私のSNSを客観的にどう見えているか聞きたい!

そんな方にオススメです♡


  セッションを受けた理由♡


あきちゃんは人の良いところ、

魅力を見つける天才


弱み強みに変えてくれる!


あとめちゃくちゃ頭がキレる人で、

その人がどうしたいか?を聞き、

どうしたらいいかアドバイスしてくれて

そのアドバイスがめちゃくちゃ的確なの。


ビジョカツ今回の集客でも行き詰まった時

めちゃくちゃ分析してアドバイスくれてて。


今、こうみられてるんや、とか

ここが足りんかったんや、とか

届けたい人が明確じゃなかったな、とか

いろんな気づきをくれるんです。


こんな敏腕ビジョカツのプロデューサーとしての腕をみていたら、もう申し込むしかなかったよね!笑




  人と比較してしまう、人の方がよく見える知らんぷり


あきちゃんの投稿でね

私は375にはなれないって

あるんだけど。笑🤣


375っていうのはビジョカツ主催で、なんでも楽しくしちゃう天才で面白い人なんだけどね)


それにめっちゃ共感して

面白くないコンプレックス(?)泣き笑いがある

ってコメントしたら


翔子ちゃんの誠実で優しい空気に包まれながら、そしてどんなに不器用でも、ヘアアレンジやメイクを楽しめるグループは翔子ちゃんにしかできない


ってコメントしてくれて。


そういうとこなの。

あきちゃんはその人にしかできないことを発掘してくれる。


自分にしかできないこと、魅力があるんや

って気づかせてくれるの♡




セッションを受けた感想はまた次!!


私すぐ一投稿が長くなるからっ!

そこもちゃんと今回のセッションで

学んだんだからっ!!!指差し飛び出すハート


気になる人はモニター価格、

限定20名様だからお早めにー!!