来年のお守りカラー『ターコイズ』 | 時短!簡単♡初心者向けの簡単ヘアアレンジ&メイクレッスン♡ 【 オンラインレッスン 】

時短!簡単♡初心者向けの簡単ヘアアレンジ&メイクレッスン♡ 【 オンラインレッスン 】

初心者向けの簡単!
オンラインヘアアレンジ&メイクレッスン♡
4歳の娘のママなので時短でナチュラルなものが得意(^^)
おすすめのコスメや簡単なヘアアレンジやメイクなどを紹介していきます。

こんばんは爆笑
メイクマニア翔子ですピンクハート

来年の手帳は
神崎恵さんの手帳にしたんだけど
そこに書いてたお守りカラーを
ターコイズにしました。

今年とっても目についた!
そしてターコイズ身につけるといいよ、
って言われたりもしてて気になってて。

それもあってオーダーメイドで
ターコイズのピアスをお願いしていて
それが届いたんですラブ
うれしー!なんていいタイミング!


小粒なんだけど、とっても可愛い。
娘に引っ張られないのも嬉しい。笑

みんなの来年のお守りカラーはなんですか?


手帳はこれ!
コラムやワークもあってすごくわくわくする!