”【残席6名様】美姿ベビー基礎講座vol.3『自信をつけて楽しい育児を』” | 時短!簡単♡初心者向けの簡単ヘアアレンジ&メイクレッスン♡ 【 オンラインレッスン 】

時短!簡単♡初心者向けの簡単ヘアアレンジ&メイクレッスン♡ 【 オンラインレッスン 】

初心者向けの簡単!
オンラインヘアアレンジ&メイクレッスン♡
4歳の娘のママなので時短でナチュラルなものが得意(^^)
おすすめのコスメや簡単なヘアアレンジやメイクなどを紹介していきます。

こんにちは♡♡
子育て奮闘中の翔子ですヒヨコ

{B027F5DD-15C3-4E04-A2C6-ED6E634EAA1B}

私が妊娠中受けてて良かったなーって思う

妊婦さんや
子育てママにオススメの

美姿ベビー講座♡♡

を紹介しますおねがい

育児本も買ったけど読む暇なくて、
空いた時間や何かしながらでも
動画や声で聞けるのはほんまによかった♡

妊娠中に旦那さんと一緒に見てました。

今でも旦那さんと
『あ!!これ、こんにちはのお姉さん(さっちんのこと♡笑)が講座で言ってたよね!!』
と、育児について話せるのも嬉しいウインク


美姿ベビー講座を受けてたお陰で 

育児グッズの選び方
抱っこの仕方
寝相や向き癖について
追視や見る力

いろんなこと参考になった!

なによりさっちんの講座は
一つ一つ理由も教えてくれてわかりやすいし、
声に癒されるー!!

もちろん忙しい育児の中で
全てをとりいれるのは難しいけど
何がいいか知ってるのは大事だよねデレデレ

実際には、、、

授乳も縦抱きにしたいけど、
吸い付き下手くそやから
まだ無理ー!とか(笑)

向き癖気になるけど、
動かしたらやっと寝たのに
また起きるからできひんー!とか(笑)

そんなんあっても、
出来る時に出来る範囲でしてあげれる♡

赤ちゃんの寝相とか
向き癖にも早く気付けたし、

どこを見てあげていいのかわかる♡

たーーっくさんある便利な育児グッズの
良い面悪い面も知れた。

知った上で選べるから、よかった!

講座では子育ての不安や
ベビーグッズの選び方や
分からないことも相談できて

講座も動画で自分の好きな時間に
何度でも見返せる♡

これからママになる人にも
子育て中のママにもオススメ!


◼︎期間:10月3日〜11月2日の1ヶ月間
◼︎参加費:5000円
◼︎参加条件:妊娠中又は子育て中の女性

詳細はさっちんのブログを見てね♡