さりげない優しさで人を幸せに♡♡ | 時短!簡単♡初心者向けの簡単ヘアアレンジ&メイクレッスン♡ 【 オンラインレッスン 】

時短!簡単♡初心者向けの簡単ヘアアレンジ&メイクレッスン♡ 【 オンラインレッスン 】

初心者向けの簡単!
オンラインヘアアレンジ&メイクレッスン♡
4歳の娘のママなので時短でナチュラルなものが得意(^^)
おすすめのコスメや簡単なヘアアレンジやメイクなどを紹介していきます。

こんばんは、翔子です音譜音譜
今日で妊娠30週に突入♡

今日は妊娠中のことについて書こうかな。

また載せると思うけど
今日のメイクはInstagramみてね♡

ID   sho.cham


恒例のウォーキングも行ってきました!

{C0F24A3A-B073-49EF-ADF8-D2BD47DB0208}

ウォーキング途中に近鉄によって
気になってたコスメのお試しもget♡

使い心地はまたレポしますね!

{6517BD79-821F-4626-90EF-567E3620CA39}


その後

スーパーで買い物してレジを終えたら

レジのおばちゃんが

『向こうまで持っていきましょうか?』

って声かけてくれて。


その優しい一言でhappyに♡







さりげない優しさが

人を幸せにする♡



{BF0C8A4B-622F-4EC4-A1C9-2C58CA952EE4}


私も人に優しくありたい、
さりげなく相手を思える人でありたいな





それとね、

昨日、母親学級に行って

そろそろ入院準備やらベビーグッズを

揃えていかないとなんだけど…


どれがいいのか、何が必要なのか

色々ありすぎてわからない(笑)

ネットは情報溢れすぎてるのよね〜


ってFacebookに書いたら

先輩ママ達が色々とアドバイスしてくれて。


頼りになる!!


今身近に子育て中のママもいないから

聞ける人、教えてくれる人がいるって

とってもありがたい♡♡



神戸で看護師してた時の同期も

使わなくなったグッズくれるって言ってて。



ビジョカツPREMIUMで一緒だった

ママリメディアルセラピスト美月ちゃん

妊娠中のお悩みきいてアドバイスくれたり。





最近、人の優しさに

感謝な日々なのでした照れ






【三日坊主の私が頑張ってること(笑)】


太らないように!

安産目指して!

体力つけるように!

浮腫や冷え性改善のために!


ウォーキング30分〜1時間

(美姿レッスンで教わった歩き方意識)


19時までに晩御飯は食べる。


野菜スープ、美腸スープを食事に取り入れる。


下肢のリンパマッサージ。

(美姿レッスンで教わった方法で)


妊娠線予防にオイルで保湿。

(お腹〜腰周り、お尻、バストまで)


時々マタニティヨガ。


これからプラスしようと思ってること


呼吸法の練習


おっぱいマッサージ





気になったことはすぐやってみたい性格。

その割に飽きるのも早く続かない(笑)





がんばろーーーーー!!