優しく甘めのショコラメイク♡ | 時短!簡単♡初心者向けの簡単ヘアアレンジ&メイクレッスン♡ 【 オンラインレッスン 】

時短!簡単♡初心者向けの簡単ヘアアレンジ&メイクレッスン♡ 【 オンラインレッスン 】

初心者向けの簡単!
オンラインヘアアレンジ&メイクレッスン♡
4歳の娘のママなので時短でナチュラルなものが得意(^^)
おすすめのコスメや簡単なヘアアレンジやメイクなどを紹介していきます。

昨日は旦那さんが帰ってきて
眉毛を褒めてくれましたニヤリ

なんでやろ、、、
今日眉毛ちょっと切ったからかな…(笑)

ビジョカツ中なんで、
動画練習がてら出来る日は
メイクするようにしてます


Instagramに動画投稿チャレンジ!!
これをみて少しでもメイクを
楽しんでくれたらなぁ〜なんてデレデレ

プライベート用のアカウントもあるんですが、
メイクやコスメ専用に作ってみました♡

ID  sho.cham

良かったらフォローしてね付けまつげ唇キラキラ

{D981EF5D-DED0-411D-8F58-2B48C46B5613}

そんな今日のメイクは…
ショコラ色✖︎ピンクの甘めチョコカップケーキ

{B8C1D4FB-266E-4E00-B97E-2E82D743812B}

使ったのはこれ♡♡

よく使うやつ決まってきてるから、
あたらしいのん欲しいな~
狙ってるやつ何個もあるねんおねがい音譜



一番上を瞼全体に指でオン。
二番目をアイホールにブラシで。

アイラインを細めに引いて

左下のブラウンでぼかしてますニコニコ

今日はなんとなく甘めなんで
右下のキラキラも指でトントンって
上瞼にのせてます♡