真吾がインフルエンザで一人で勝手にカウントダウンしてしまいました。

どこでダウンしよるんかと小一時間。

真吾出演不可。


ってことは俺一人でカウントダウン!?丸一年ハコでライブしてねえよ?

真吾が「一緒に出たい」って言うから「出るよ!」って言うたのに・・・

とか思ったんですが、Be-9の店長のFKDさんも、「一人でやれるっちゃない?たぶん。」

とか言ってるし、よくよく考えたら真吾がいてもあんまり足しにならないし、

むしろ真吾がいないほうがスムーズに進められるのではないか。

という結論に至り、そのままカウントダウンやることになりました。

というわけで頼むから集合でお願いします!(懇願)


12月31日(水)20:00~ @熊本Be-9

※エガンセの出演は23:30~の予定です。