・・・おひさですおひさです! いや~全く更新できてませんでしたね~ テスト最初の方良かったですけど あとの方がほぼ悪くて 英語で9点をとってしまってw 親にPC禁止令を出されたんですね~ まぁ一週間でできるようになったので良かったですけどw にしても最近やることなくて暇ですね~(勉強を外して) 何かやることないですかね? あったら教えて下さいね~ じゃ、親の怒りが完全に消えたわけじゃないのでバイバイ~