アニメ・ボカロ好きのブログ

アニメ・ボカロ好きのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

おひさです!


いや~全く更新できてませんでしたね~


テスト最初の方良かったですけど


あとの方がほぼ悪くて


英語で9点をとってしまってw


親にPC禁止令を出されたんですね~


まぁ一週間でできるようになったので良かったですけどw


にしても最近やることなくて暇ですね~(勉強を外して)


何かやることないですかね?


あったら教えて下さいね~


じゃ、親の怒りが完全に消えたわけじゃないのでバイバイ~