終わったぁ〜 ( ̄▽ ̄) | Tomo's Blog

Tomo's Blog

マイホームパパサラリーマン
『日がな一日』Blog(^-^)


夏休みの家族イベントは
終わっちゃいました・・・


ホントに楽しい時間はあっと言う間


日光湯西川への里帰り?
ホントに楽しかったなぁ~😆

{8DA54E9A-4DD4-47BF-BC69-900A45507F2C:01}

帰り際には
ニコニコ笑顔のスタッフちーちゃん

{9AD0E22C-9110-4ED8-BEF2-21693DCF305E:01}

もちろん若女将とも😍

{D2AAFA30-717F-40BD-9343-C968CC8BDC92:01}

恒例の記念撮影をし・・・
悲しい別れ(僕だけ)をして来ました

『また帰ってくるからね~』
『行って来ま~す』

僕の心の叫びは届いたかなぁ~


若女将のお手振りを涙ながらに眺めつつ、お宿を出たらお土産探し😜


毎度お馴染みマストアイテム


平家ゆば😋
ゆばの美味さを教えてくれたお店

{37BC4A0B-1A9E-4E81-A8DD-A595B2A5102A:01}

平家もなか😋
もなかをなめてました!

{D55CB572-E63A-46CF-BD38-633228DD15C5:01}

さいとう商店蕎麦粉(やっと買えた)
新鮮野菜🌽🍆🍅
その他、色々買いまくり!


但し・・・残念ながら
湯西川温泉に訪れる度に必ず食べて、お土産を買っている『ばんだい餅』だけは売り切れで買えず😱

次回のお楽しみにとっておきます!



残り時間は、前回、嫁さんとふたりで訪れた『大谷資料館』へ

外は暑いのに、坑内は12℃
ひんやり涼しく楽しめました。。

{D3D6F631-416A-4414-8418-A84FCBC18231:01}

ちなみにこちらは、三代目 J Soul Brothers 『SAKURA』のPVが撮影されたところ

今年のドライブソングに、三代目 J Soul Brothersが入っていたのは、たまたま?かなぁ😃



家族旅行ラストランチはお兄ちゃんリクエストで宇都宮餃子に決定!


餃子専門店「正嗣」名店です!
餃子二枚、水餃子、大盛りライス

{151E7ED9-A5CF-402F-A3EE-B53AAEA4821A:01}

これまた超美味!😋😋😋
ペロッと食べちゃいました。



残りは、ロングドライブ🚗
お腹いっぱいになり、みんなウトウト



最後まで父親は頑張るのです!
うん頑張った!


湯西川温泉よ!!
また来年!
いや今秋!



目標立てて、小銭貯金しよっと👍🏻



あ~楽しかったぁ~😆