久しぶり | Tomo's Blog

Tomo's Blog

マイホームパパサラリーマン
『日がな一日』Blog(^-^)


久しぶりにBlog更新です


今日は、母上のお墓参り💐
あいにく昼頃からの雨予報もあり
朝早めに出発です。


今日は、お墓参りとは別に・・・
二つのミッションがあるのです・・・



まず一つ目のミッション!
息子の運転でのドライブ🚘

{209B6F50-E330-4DCB-B97A-18F73ABDE0C0:01}

もちろん初心者マーク付き🔰


まぁ、
田舎道を真っ直ぐ走るのは🙆
駐車場とかは🙅


とはいえ、久々の運転の割には🙆
運転は慣れしかないので・・・
また一緒にドライブします👍



二つ目のミッション✌️

数日前?にテレビでアジフライが
紹介されており・・・


その名も「さすけ食堂」🐟


どうやら、ふわふわな食感らしく
訪れた魚嫌いな芸人さんが
あまりの美味さに
「知らなきゃ良かった~」と・・・


を食べに行く・・・






☔️もあり
やや移動に時間が掛かり😐


ちょうどランチタイムになりそう


テレビ放送直後でもあり・・・
並ぶのは必須となりそうなので・・・


同じ?竹岡のアジフライが
食べれるお店と致しました。。


以前も寄ったことがあるお店


磯料理マルゴさんです。
↓こんな所です

{B114416B-DCB5-4918-AC7C-479C9D0BB3B3:01}

↓アジフライ😋

{5C49E87B-CA30-4E48-9C1F-AFE00E635770:01}

アジのたたき😋

{AA6FC278-A1F8-4E95-B6CF-1B830C8F9562:01}

ホントは・・・
黄金アジが食べたかったんですが・・


アジフライもたたき共に
新鮮でとっても美味しかった😋


ので黄金アジは
次回の楽しみに取っておきます


ちなみに帰路は、大雨☔️で
視界も悪く・・・
僕の運転でした😭



次は、息子の運転で‼️
ビール🍺飲んで寝てやる😆



そうそう竹岡ラーメンもね🍜