オトナの仲間入り | Tomo's Blog

Tomo's Blog

マイホームパパサラリーマン
『日がな一日』Blog(^-^)


成人の日を含めた3連休🇯🇵



恥ずかしながら・・・
僕は、金曜日夜より発熱😷😡



翌土曜日、嫁さんに支えられながら
病院へ🏥



やはり



インフルエンザA型😰



冒頭書いたとおり、成人の日
我が息子もオトナの仲間入りです



そのタイミングで・・・
ちょっとばかり
オトナの先輩としては恥ずかしい😵



息子は、こんなオトナの先輩を
心配してくれる優しいオトコ



思い返せば・・・😌



チビの頃は、優しすぎる性格
心配で空手をやらせてみたり・・・



でもすっかりオトナになりました。
スーツ姿で成人式に向かう息子を見て
嫁さんは「後ろ姿ソックリ!!」



あんなにチビで・・・



ウルトラマンダイナが大好きで
オープニングテーマを鉄砲持って
歌っていた息子🎶

電車を「でんちゃ」って言って
毎日毎日電車を見ていた息子🚇

パパに似て臆病で
海にも入らなかった息子🏊

臆病で自転車乗れるまでにも
時間が掛かった息子🚴
そんな自転車にひとりで乗れて
自慢気な顔をしていた息子😙

旅先で、おマメな妹と優しく
遊んでくれた息子😊

気がついたらパパの身長を
大きく超えた息子😜


すっかりオトナになりました。
でも、パパがママに支えられながら
病院に行ったように
オトナになったからといって
決してヒトリで生きていけるとは
思わないで欲しいなぁ


お陰様という言葉があるけど
色々な意味で、人は支えられながら
生きていると思う
自分だけで生きてるなんて考えず
誰かに助けれているから故に
自分があるって考えられるオトナで
いて欲しいなぁ




オトナ、オトナって言うけど・・・
パパから見たら「ずっーと子供」😘




違いは、お年玉あげないだけ😜




決して真似はしなくていいけど
以外に、君のパパはイイトコあるぜ




さぁ明日から仕事!!
家族のため、世のために頑張るぜい

{5E5ABD5A-5738-4C0D-97E5-2F5C9BE03580:01}

しかしタミフル効くわぁ💊



ちなみに



パパを真似してしまった、娘は・・・
昨日から熱だしてる・・・し
明日病院で検査
インフルエンザじゃないと良いなぁ



追伸
  嫁さん色々アリガトウ💕
  明日からは娘を頼む🙏