お元気ですか。 | フラメンコギタリスト江上巌のブログ

フラメンコギタリスト江上巌のブログ

フラメンコギタリスト江上 巌の活動状況、ライブ情報、日常のこと、思うことなどを不定期にお知らせします。

こんにちは!ニコニコ

お元気ですか。


いつもご覧いただき、

本当にありがとうございます!


今年は辰年、年男ですが。

春も寒さや気温の変化で、

結構自分では、厳しかったです。

体調も気をつけながら。


フラメンコギターへの情熱は、

益々大きくなっています。

この情熱が私にいつも元気、力を

くれます。


ギターに対しては、

自分がどう弾きたいという夢が

いっぱいあるので、

これは一生続くと思うのですが。


なかなかうまくいかない時もありますが、

続けることで、必ずといっていいほど

努力したあとで発見や進歩があります。

振り返ると、ああこういうことだったんだ、

このことがわかる為の経験だったんだとか。


世界の情勢は、安定のない状態です。

本当に優しさがあれば、

世界は平和になるのに。

優しさこそ一番大切ですよね。

それがなければ、何が出来ても仕方がない。


フラメンコギター教室の生徒の皆さん、

いつも教室に通っていただき、

本当に有り難うございます!


今日は、

オリジナルのバンベーラのファルセータをYouTubeからアップしました🎵


形式は、ソレア ポル ブレリアです。

ソレア ポル ブレリアの

ファルセータとしても使えます。


気に入っていただけたら、

いいね👍️

チャンネル登録していただけると

とても嬉しいです🎶




久しぶりの投稿なので、
遅くなりましたが、
今年も咲いた
江古田の浅間神社の桜の写真と、
最近の自炊の写真
野菜炒め、豚肉とキャベツです。
最近はこればっかり爆笑




今日もご覧いただき、
ありがとうございました🎶🎵

フラメンコギタリスト江上巌ホームページ
フラメンコギター教室🌹
体験レッスン随時

フラメンコギターの情熱を共に🎶