一生やってもあきない。 | フラメンコギタリスト江上巌のブログ

フラメンコギタリスト江上巌のブログ

フラメンコギタリスト江上 巌の活動状況、ライブ情報、日常のこと、思うことなどを不定期にお知らせします。

こんにちは。ウッドストック
お元気ですか。

年末は、寒波だそう。

今年も本当にありがとうございました。

いろいろ学ぶことが多く、
おかげさまで、
少しずつ成長できて良かったと思います。

人生、
毎日いいことも悪いことも
楽しいこともいやなこともいろいろ
起こりますが、
今を幸せに、
楽しく過ごせるように心を向ける
ことが大切ですね。

自分が今を幸せに楽しく、
今、目の前の人を大切に、楽しく。

自分がつらいめにあうこともありますが、
それもそういうことがあるから、
人のつらさ、気持ちが分かるようになる。

いいことばかりだと、
成長はなく、
人の気持ちも分からない。

思いやりの気持ちをもてること、
それが、一番豊かで、幸せなことかも。

フラメンコに出会い、
一生やってもあきないような気持ち、
これは、幸せ。

今、なぜこんなにフラメンコに
ひかれるんだろうと
思いますが。

人と比べない、競わない。
そういう気持ちを持たないこと。

ただ自分ができることをやるだけ。

今を楽しく、
自分と目の前の人を
大切にする。

今年の11月25日に
自分のギター教室の発表会と、
いつもお世話になっている踊りの教室
アトリエ.カルメンの発表会を同日、
昼の部、夜の部で開催しました。
(インフルエンザにならなくて良かった!)

今日は、その時の踊りの発表会の
写真をアップさせていただきます。

本当に楽しく素敵な発表会でした!

写真は、写真家の近藤佳奈さんです。








フラメンコギターの感動を共に❗

フラメンコギターをやってみたい方を
応援します❗

お気軽にお問い合わせ下さい音譜

江上巌フラメンコギター教室
東京都練馬区江古田
フラメンコギタリスト江上巌のホームページ