新しいじゅうたん | フラメンコギタリスト江上巌のブログ

フラメンコギタリスト江上巌のブログ

フラメンコギタリスト江上 巌の活動状況、ライブ情報、日常のこと、思うことなどを不定期にお知らせします。

こんにちは。サンタ
お元気ですか。

新しいじゅうたんを買いました。クリスマスツリー


今年は、ずっと暖かかった分、
急に寒くなってより寒く感じます。

教室に来てくださる生徒さんも
温かく心地よく過ごしていただけると
いいな。

今年もあとわずか。
いろいろ感謝でいっぱい。

自分のできることで
人に喜んでいただけるように。

今、発表会が終わり、
新曲をそれぞれの生徒さんに
準備しています音譜

出演された生徒の方々から、
もう次回の発表会の話が出ます。
良かった。また出たいということで。
何よりです。ニコちゃん

人前で弾くということは、
誰でも
緊張したり、
たいへんなこともありますね。

でも終わった時の達成感は、
経験した人しか味わえないものですね。
練習を積み重ねて、
最後にそのような達成感が味わえたら、
素晴らしいですね。音譜

発表会に出演された生徒さんが、
発表会に出る前まで、数ヶ月、
緊張しましたが、

出て良かった。
終わって達成感があった。
という話も聞きました。

生徒の皆さん、やる気で
楽しそうで、
とても上達されています!
私は、レッスンの度に
皆さんの上達を実感して
喜んでいます。

皆さんのフラメンコらしい演奏を、
これからも楽しみにしています!

私も日々、進歩ができるよう
励みます!



フラメンコギターの感動を共に❗

新規生徒募集中❗
お気軽にお問い合わせください。

江上巌フラメンコギター教室音譜

東京都練馬区江古田
フラメンコギタリスト江上巌のホームページ