子供さんのレッスン | フラメンコギタリスト江上巌のブログ

フラメンコギタリスト江上巌のブログ

フラメンコギタリスト江上 巌の活動状況、ライブ情報、日常のこと、思うことなどを不定期にお知らせします。

こんにちは。ニコちゃん
お元気ですか。
いつもご覧いただきありがとうございます❗


早いですね。
今年も、もうあと少しです。

今日は、子供さんの初レッスン。
お父さんと一緒に来られ、
別々に個人レッスン。

小学5年生の男の子。
ギターは初めて。
指の動かし方からドレミファソラシドを
レッスン。

すごくギター向いています。
一音弾いた時に音と手つきで分かりました。

これからとても楽しみです。

帰りに楽しかった?と聞いたら、
楽しかった!と答えてくれて
良かった。

お父さんと二重奏もできますね。
お父さんも喜んでおられる感じで
良かった。

これから私も楽しみです!

生徒の皆様、とても上達されています。

発表会まで、あと二週間。
皆さん、よく頑張って練習されました。

大丈夫です❗

あとは気楽に楽しんで、
思いっきり弾いて下さいね🎵



フラメンコギターの感動を共に❗

江上巌フラメンコギター教室晴れ
東京都練馬区江古田
フラメンコギタリスト江上巌のホームページ