アンデッセstylingの素敵なお客様( ´∀`) | アンデッセbyエガミ

アンデッセbyエガミ

ブログの説明を入力します。

素敵ぃ~↑↑きゃ★はーとキャーおっけーヨッヨッヨッ

いつも太陽の様に明るくてたいようたいようたいよう
向日葵の様な笑顔がとっても素敵な
K様あがり♡ウインクおっけー

お顔出しNGとの事でッ❗泣き1汗汗
素敵な笑顔を皆さんにお見せ出来ないのがとても残念ですnamida汗汗ダッシュ

でもッ!!ナチュラルでセレブりティなK様のオ―ラはきらきらハートにこおっけーたいよう
隠しきれない華やかさですッ!!あははピース
おっけーキャーはーとキャーはーとキャーGOODたいようおんぷ注目注目注目
本日のK様はッハート3嬉しいウインクGOOD❤
四つ葉デニム
CCクロス/スラウチボ-イズデニム
四つ葉TOPs
ス―パ―ハッカ/水彩画タッチ
フラワ―プルオ―バ―をサラり爽やかに着こなしッ四つ葉はーとにこおっけー

仕上げには
ミントグリ―ンのストロ―HATが!!
夏らしい涼やかな印象を演出していてッ!!ハートらぶ1いえーハートいんこきらきらハート
オシャレ上級者なK様らしい
見事なスタイリングでした↑↑
四つ葉にこGOOD

おっけーウインク❤あがり♡注目注目注目


スタイルも抜群ですッ❗(*≧∀≦*)アゲ


今度のご来店の際はッ!!あははきらきらハート
先日get戴きました四つ葉ワンピ―ススタイリングもッあがり♡らぶ1ワンピース期待しておりますネアゲアゲおんぷきゃ★d.heart*スマイルd.heart*

素敵なK様のお越しを心よりお待ちしております++㊤㊤++ウインクおっけーきらきらハート

❤アンデッセByエガミ❤