EOVL新作パンプス入荷致しました↗\(^o^)/❤ | アンデッセbyエガミ

アンデッセbyエガミ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちはアゲアゲ
アンデッセByエガミのUですッピースニコちゃん

近頃梅雨入りしたみたいに❤にこ汗

朝は寒かったりクマ雨涙↓↓
日中は真夏の様な暑さだったりあげ
たいようたいようたいようダッシュガーンダッシュ汗汗


お天気も毎日忙しいデスネ~
汗ガーンダッシュダッシュ

皆さん体調管理には充分気を付けて
楽しい春~夏への今の時期を楽しんで参りましょうね↑↑ひゃっほいきゃ★ハートにこピース


そんな中ッ!!ウインクGOODきらきらハート

女性らしい華奢な足元を演出するハート

パンプスの老舗EOVLよりおしゃれ

細身のダブルリボンがとっても素敵な
おしゃれらぶ1おしゃれらぶ1おしゃれ

ミュールパンプスが入荷致しました↑
きらきらハートキャーおっけーラブ目ラブ目ラブ目矢印矢印矢印


8.5cmヒールIとは思えない楽チンさッ!!きゃおっけーハートおんぷ

その秘訣はッハートいんこイエーイあがり♡矢印矢印矢印

❤靴底に有る1.5cmのプラットフォームGOODウインクびっくり
❤中底の柔らかなクッション加工
↑いいねぇ~おっけー

カラバリもッはーと凄く豊富な4色
展開デスッびっくり❤にこきゃ★ピース

矢印Cuteな❤pinkスウェ-ド❤Navyスウェ-ド


矢印綺麗めならッびっくりwハート☆ウインクGOOD
❤べ-ジュスウェ-ド❤blackスウェ-ド


スタッフAはッあがり♡イエーイ❤
大人可愛いぃ++㊤㊤++Navyスウェ-ドに首ったけでした!!ハートいいねぇ~キャー注目注目注目




❤priceやじるし¥8,694(tax含)

各色各size1点ずつのみの貴重な入荷と成ります!!にこイエーイ汗ダッシュダッシュダッシュヨッヨッヨッ


気になる皆さんGOODウインクハート3あがり♡あがり♡
お早目のご来店ッ!!ひゃっほいダッシュ!ひゃっほいダッシュ!溜め息溜め息溜め息

スタッフ一同心よりお待ちしておりますッピースにこきゃ★

❤アンデッセByエガミ❤