明けましておめでとうございます(^o^)v | アンデッセbyエガミ

アンデッセbyエガミ

ブログの説明を入力します。

皆さま新年明けましておめでとうございますッ❗
2016ハート(^人^)日の丸ニコちゃんハートおっけーomochi日の丸


一昨年は多大なるご愛顧を戴きまして誠にありがとうございましたきらきらハートペン吉wハート☆
❤好❤

本年もサル変わらぬご愛顧を戴けますようッ❗(^人^)❤

スタッフ一同日々精進して参りますのでびくっおしっきゃおしっきらきらハートきらきらハート


何卒宜しくお願い致しますきゃはっペン吉きらきらハート

昨日は早朝よりびくっにこハート溜め息日の丸omochiひゃっほいハート溜め息溜め息
アンデッセの元旦初売り福袋に
沢山ご来店戴きまして💨(*^^*溜め息たらこ溜め息

誠にありがとうございました↑↑
ハートきゃおっけー日の丸↑ニコちゃんハート2016















皆さま↑↑イエーイきゃ★!!ピースえへイエーイ日の丸

いよいよ!!新しい一年がピースサル日の丸
幕を開けましたネ↑↑きゃはっきゃ★きゃおしっwハート☆ペン吉きらきらハートきらきらハート

素敵な年越しを過ごされましたか?
wハート☆きゃはっきゃ★おんぷ

昨年は沢山のご愛顧を賜りハート

誠にありがとう

きゃ★きゃはっおんぷ!!イエーイびくっびくっ
おしっおしっおしっ溜め息溜め息

本日もびくっイエーイ!!溜め息ニコちゃんおっけー矢印矢印矢印

AM10時~!!スタート致しましたびくっおっけー↑omochiハートきゃ溜め息

日の丸日の丸日の丸
毎年恒例のびくっきゃ溜め息omochi日の丸イエーイ
新年初夢大抽選会も大好評開催(^3^)/!!びくっサルGOODきゃ★きゃはっきらきらハート爆弾クラッカー爆弾クラッカー爆弾祝注目注目





S-MALL全館溜め息初売り

BARGAIN!!
BARGAIN!!イエーイびくっびくっびくっ

キャーあがり♡キャーあがり♡GOODGOODGOODびくっびくっII
矢印矢印矢印









omochiサルナス三郎雪だるま矢印矢印矢印音符音符ハートハートハートハート日の丸





ぜひッ❗ぜひッ❗皆さまもッ❗
大フィーバーの祝日の丸きゃ溜め息omochi門松はねきらきらハート

S-MALL新春初売り

BARGAINびっくりびくっきゃはっはね門松omochi溜め息
BARGAINびっくりびくっ日の丸はね門松omochi溜め息

へッ❗おっけーひゃっほい↑↑溜め息溜め息溜め息
ダッシュびくっなっ・・・なんと!にこダッシュ!溜め息溜め息きゃはっomochi門松
ダッシュダッシュ!なっ・・・なんと!にこダッシュ!溜め息溜め息溜め息ヨッ

しちゃって下さいネ↑↑
きらきらハートきゃ祝ひゃっほいイエーイはねイエーイ門松溜め息溜め息溜め息


皆さまのご来店心よりお待ちしておりますッ❗(^人^)❤

はねアンデッセbyエガミ門松