誕プレ戴きました↗(*≧∀≦*)✌ | アンデッセbyエガミ

アンデッセbyエガミ

ブログの説明を入力します。

昨日、一昨日とッ❤ラブきゃラブきゃ★
またまたハート3あははきゃ★

私の9/22の誕生日のお祝いを届けにッ!!びくっにこきらきらハート汗汗

お忙しい合間を縫ってwハート☆ラブきゃ★汗ダッシュ!ダッシュ!
birthdayプレゼントプレゼントを届けにえへ

沢山の素敵なお客様がいらして下さいました↑↑きゃ★wハート☆こちらラブりぼんプレゼントヨッ



矢印嵐のライブで仙台に行かれた方からはッびくっあははきらきらハートGOOD
牛タン味のうまい棒をきゃ★キャーきらきらハートびくっ++㊤㊤++
お土産に戴きました↑↑えへきらきらハートピース

うまい棒大好物デスッGOOD好物こちらありがとうございますッラブわくわくあははハート3



皆さま大変お忙しい中あははきらきらハート汗ダッシュ!ダッシュ!
私なんかの誕生日を覚えていて下さりwハート☆にこきらきらハートあがり♡あがり♡
お祝い迄ご用意して下さりッd.heart*えへピースきゃ★びくっびくっ!!

本当にえへ本当にえへ
ありがとうございますッキャッ☆いえーハート2

感謝きらきらハート感激きらきらハートの1日でしたきゃ★ラブwハート☆


これからもびくっきらきらハートキャッ☆GOOD汗ダッシュ!ダッシュ!

素敵な皆さまのお役に立てる様ッ
wハート☆にこグッドあがり♡いえー
ますます輝いて戴ける様にッ!!びくっ
日々勉強して参りますwハート☆にこあがり♡きらきらハートGOODwハート☆

これからもd.heart*
いつでもおんぷ皆さまのお越しを
S-MALL1F四つ葉アンデッセByエガミきらきらハート
でお待ちしておりますのでd.heart*えへピース

お時間ございましたらいえーキャッ☆きゃ★ハート3
ぜひぜひ!!
遊びにいらして下さね↑↑GOODあははきら

皆さまのご来店❤心よりお待ちしておりますきらきらハートハートいんこ音符×2


wハート☆アンデッセByエガミwハート☆