エガミグループキヌ子社長ご来店 | アンデッセbyエガミ

アンデッセbyエガミ

ブログの説明を入力します。

我らがキヌコ社長がッきらピースにこイエーイきら

本日山形地区のshopチェックにびっくり
当店にもご来店して下さいましたあがり♡
イエーイにこd.heart*さくらんぼ

ディスプレイワンピース帽子くつや人気新作アイテムの動向についてきら沢山の為になるアドバイスを戴きましたイエーイ↑↑
おっけーきゃはっおっけーきゃ★wハート☆


しかぁもびくっキャーハート++㊤㊤++++㊤㊤++注目注目注目

きゃ★びくっメロメロ㊤チッチ!ufufuじゅる・・ぷぷハート++㊤㊤++++㊤㊤++!!!!喜びの棒人間喜びの棒人間びくっ


私達スタッフ一同大好物のびくっらぶ1ラブプレゼント


かっこ美味しい!!!!美味しい!!!!ビアードパパのシュークリームプレゼントかっこ
差し入れして下さいましたキャー喜びの棒人間きゃ★++㊤㊤++

するとびくっきらきらハートにこグッドヤッパリびくっ汗じゅる・・ハート
注目注目注目

チッチ!ヤッパこう成りました↑↑ufufuぷぷd.heart*

いつも素敵なアドバイスとッハートきゃはっwハート☆
スタミナ元の美味しい差し入れプレゼント
本当にありがとうございますッ!!!!
きらきらハートキャーにこキャーきらきらハート


これからもwハート☆
アンデッセにご来店下さる全てのお客様にッきらきらハートきゃはっきゃ★

楽しくておんぷオシャレでッきらきらハートきゃはっきゃ★
素敵なお時間を過ごして戴ける様にッ

スタッフ一同頑張って参りますので
ピーススマイルさくらんぼ

皆さま今後ともWハート
アンデッセbyエガミを何卒宜しくお願い致します四つ葉ニコちゃんポッきゃはっwハート☆++㊤㊤++++㊤㊤++

さくらんぼアンデッセbyエガミさくらんぼ