差し入れ戴いちゃいました | アンデッセbyエガミ

アンデッセbyエガミ

ブログの説明を入力します。


かっこミスドの新作買ってきたよぉ~↗プレゼント\(^o^)/
食べて音符×2食べて音符×2かっこハート②びくっキャーと、
注目らぶ1おいしい注目らぶ1おいしい注目らぶ1おいしい注目らぶ1おいしい注目らぶ1注目

よっきゃ↑おっけーいいねぇ~こちらラブおいしいらぶ1あはは++㊤㊤++++㊤㊤++

スタッフ一同ハートキャーきらきらハートびくっ大興奮のッ!!
あははwハート☆ひゃっほい大好なッ!!
ミスドの夏季限定やしの木びくっ
SUMMERド―ナツNEWをッ❗差し入れして下さいました↑↑ひゃっほいあははびくっwハート☆キャーおいしい

wハート☆あははひゃっほいおいしいこちらキャーひゃっほいキャーひゃっほいキャーひゃっほいキャーひゃっほいキャーひゃっほい


サッスガ!!びくっにこグッドハート②ハート②
オシャレでCuteなッ!!ハートにこグッドイエーイ
Ayachan!!きらきらハートウインクグッド

差し入れのセンスもッびくっ!!グッドにこハート
これまたびくっ抜群デスやしの木きゃきらきらハート↑↑

いつも優しいラブ心使いきらきらハート本当に!!
本当に!!ありがとうございますスマイルさくらんぼ


ぜひ音符×2ぜひ音符×2
また、楽しいト―クとオシャレチェックにハートキャッ☆グッド
いつでも遊びにいらして下さいネ↑↑おっけーあははさくらんぼ

心よりお待ちしておりま―す
ピーススマイルWハートさくらんぼ

ハイビスカスアンデッセbyエガミやしやし