スタッフOさん✨本日最終出勤日でした(*´ω`*) | アンデッセbyエガミ

アンデッセbyエガミ

ブログの説明を入力します。

きら約4年間イエーイきらエガミのスタッフとして活躍してくれたスタッフOさんがきらきらハートきら
今日でエガミグル―プを卒業する事と成りました汗るー涙汗2

センタ―wハート☆矢印スタッフOさんおんぷ

大変お忙しい中!!にこっチッチ!ハート1
キヌ子社長王冠2キラキラとY専務もッ!!
駆けつけて下さいましたきらかおおっけーきらきらハートきら逃げ足ダッシュ11

ほのぼのしたwハート☆
朗らかな性格でキラキラきゃGOOD
いつもお店を盛り上げてくれたイエーイ

オシャレで4cuteな4
Oさんッ!!
4年間本当にッwハート☆きら大変お疲れ様でした
本当にありがとうございましたきら↑↑
GOODキャッ☆ハートイエーイおんぷ

これからは4お客様としてイエーイキラキラきらきらハート
アンデッセ&DAISYに沢山遊びにいらして下さいネ↑↑キラキライエーイスマイルハートきら

これからもぺこ宜しくお願い致しますありがとうベルベルベル↑↑おんぷ

ツリーアンデッセ&DAISYツリー