暖っか❕可愛いぃ✨❕お買い得アイテム沢山入荷しました✨(≧▽≦) | アンデッセbyエガミ

アンデッセbyエガミ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんはキラキラ↑きらきらハートサンタさんmomi2*
アンデッセByエガミのUですあひる


11月はッキャッ☆1!!一気に冷え込んで参りましたネ上げ上げハート


そぉ~んなwハート☆今日この季節にピッタリな
!!おっけーキャッ☆キラキラ

ほっこり暖っか可愛いぃ↑おっけーキャッ☆きらきらハート
お買い得商品達がッ❗沢山入荷致しましたwハート☆らぶ1↑↑イエーイmomi2*

¥4,990均一コ―ナ―
指はーと指爆弾クラッカー爆弾クラッカー爆弾

お袖の裏まで!!裏地にキルティングがッ貼ってあって指キャッ☆きらきらハートきら
滑りが良くッ44
風も通さず4暖かいデス!!おっけーにこっきらハートイエーイ




矢印無地のカウチンJKも有りますイエーイあひる4





指¥5,990均一
コ―ト↑イエーイおんぷおっけーはーと爆弾クラッカー爆弾クラッカー



指色ちがいでおっけーらぶ1ハート②
グレ―ツィ―ドきらきらハート
ブラックツィ―ドきらきらハート




¥2,990均一コ―ナ―
爆弾らぶ1指クラッカーベルベルベル


今年大人気のッ!!ハート
チェックシャツおっけーにこっハート↑↑

肩に掛けてもGoodGOODきゃキラきゅんっきら
腰に巻いてもGoodおっけーミニーちゃん6きらきらハート

指プルオーバーの型も有りますっ
キラキラ☆↑↑ミニーちゃん6おっけー


全て!!きらきらハート一点ずつのみの入荷と成りますのでッ!!1きらメロメロ!!

気になるオシャレな皆さんッレーッツ!キャッ☆きらキラきゅんっ

ぜひぜひ!!おっけーキャッ☆きらきらハートお早めのご来店心よりお待ちしておりまぁす
4きゃGOOD逃げ足ダッシュきら111

キラキラ☆momi2*アンデッセByエガミクリスマスリースキラキラ☆