ミネトンカ新作入荷しました♡ | アンデッセbyエガミ

アンデッセbyエガミ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは(^O^)/

まだまだ日中は暑い日が続きますが、9月に入りましたね󾌲󾭠

アンデッセも秋物がたくさん入荷しています╰(*´︶`*)╯♡


そして󾬆󾬆


ミネトンカの新作も沢山入荷しました󾌧󾬍


【ミートゥーウィーマサイモック】 ¥12,960
ケニアマサイ族の女性達が手作業で作ったビーズワークを合わせたMe to Weコラボレーションモカシン。
マサイ伝統のビーズパターンが個性的な一足です󾮗󾭠


【キルティングウェッジ】¥12,960
ウェッジヒールの柔軟なスエードシューズです。ミネトンカらしいフリンジも魅力の一つです󾍇♥


【クリッシースリッパ】 ¥13,500
ボアの折り返しがついた、見た目も機能も暖かなスリッパくつパッド入りのクッションインソールも入っていて、歩きやすさも抜群です(*´∇`*)宝石赤


【サイドフリンジウェッジブーツ】 ¥14,580
サイドのさりげないフリンジが女性らしさを印象付けます。シンプルなデザインなので服装を選ばす履けます󾌾宝石緑

フリンジは↑のような感じですクラッカー



もちろん定番の型もご用意しております(^ー^)ラブラブ

暑い日でも足元を変えるだけで、一気に秋モードに󾀿󾭠

お洒落で、歩きやすいミネトンカで流行を先取りしてみてはいかがでしょうかo(*^▽^*)o

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしておりますクマドキドキ