EVOL新作パンプス | アンデッセbyエガミ

アンデッセbyエガミ

ブログの説明を入力します。

キラキラ大変お待たせ致しましたd.heart*アゲアゲ爆笑yuca
クラッカー恋の矢クラッカー恋の矢クラッカー
皆さんwハート☆お待ち兼ねのビックリマーク2プチプラキャッ☆おっけー
可愛いィアゲアゲお靴の老舗ブランドスマイルキラキラ

EVOLよりGOODaさくらんぼd.heart*きら
新作サンダル&パンプスサンダル
入荷致しましたアゲアゲきらきら爆笑d.heart*チョキ

はなエスパドリ―ユtype♡¥5,832(S~L)
はなクロスTストラップサンダルサンダルきらきら!!
やじるしやじるしやじるし


今年流行りのおっけーa♡エスパドリ―ユサクランボ
typeだからyuca
ウェッジヒ―ルで安定感抜群ビックリマーク2手爆笑キラキラ
アンクルベルトもッビックリマーク2スナップボタンだから着脱も簡単なんですッ手ウインク音符
やじるしやじるしやじるし


はなカラ―デザインウェッジパンプスサンダルキラキラd.heart*¥9,612(S~L)
EVOLらしいッGOOD矢印スキらぶ1手
モ―ドでシャ―プな配色がッ手ウインク
とっても印象的ビックリマーク2d.heart*キラキラ
やじるしやじるしやじるし

10㎝ヒ―ルサンダルに対して、スト―ム2㎝
だからッ音符爆笑おっけーキラキラ

実質8㎝ヒ―ルおっけースマイルおっけーキラキラ
一番ヒ―ルでwハート☆
美脚ラインが実現出来音符手ウインクd.heart*キラキラ

6~8㎝ヒ―ルが一番美しく疲れにくいとされているサクランボニコニコおっけー

かなり優秀パンプスなんですっd.heart*yucaキャッ☆GOOD



今年大人気のッ上げ上げ
スク―ルソックス♡と合わせても手スマイル手


GOODawハート☆きら矢印矢印矢印
やじるしa手yucaキラキラ
やっぱり手スマイルスナップボタンだからyuca
着脱し易いですビックリマーク2おっけーニコニコwハート☆キラキラ

お手頃可愛いィキラキラおっけーニコニコyuca音符
EVOL新作サンダル達ビックリマーク2

d.heart*おsizeによってはッwハート☆ニコニコ汗
売り切れが予想されます汗汗/涙bittukuriショック!汗汗

ぜひぜひビックリマーク2皆様のd.heart*
早めのご来店さくらんぼ逃げ足逃げ足逃げ足汗DASH!DASH!DASH!
心よりお待ちしておりまぁすハート3キャッ☆GOODきらきら

d.heart*アンデッセBYエガミさくらんぼ