やっぱ体温下がるときますね。
(当たり前だ)
最近、体温下がった翌日翌々日に生理がおきることがあります。
高温期→14日
とまずまず優秀な今周期
ただし、高温期での胸のハリはなく、妊娠の気配が全くしませんでした。
胸のハリがあるときはホルモンがちゃんと出てるのでは?と勝手に思っています。
二層性は2周期ぶりです。
クロミッド2錠でこのまま行くようです。
(悲しいことに既に処方すみ。リセット前提か!)
次はやっと卵管造影です。
今日はお休みなので、明日電話して予約をとるのですが、生理7〜9日目との指定があり(やってる時間も限られている)、もし予約が取れなければまた来周期になってしまいます。
予約の空きが、仕事と重なりませんように。。
最悪仕事を休むかもです。
早くすすめたい。
フーナーも精液検査もまだだし。
話は変わりますが、クロミッドで生理痛が起こる人いるのでしょうか??
昔からひどい生理痛はなかったのですが、
数年前に月経不順のためにクロミッドを3周期飲んだとき、動けないほどの生理痛を体験しました。
その後も数回あり、最近はおさまっていたのですが、今回久しぶりに激痛!!
汗は出るわ、吐き気はするわ、ふらつくわ、とにかく痛いわ(旦那にさすってもらいました。)
ロキソニンが効くまでの30分、地獄でした。
トイレに行くと少し楽になるので何度もトイレにこもり、悪阻や出産はもっとキツイんだろな〜と少しイヤになるくらい 笑
友達とテニスをする予定でしたが、旦那だけ行ってもらいました。
ロキソニンが効いてからはケロリと元気に。
タイミング悪かったなー
私の場合、生理1日目の1日だけなので、もっと辛い人はいらっしゃるんでしょうけどね!
もしかして、ちゃんと排卵したときのみ痛むのかな!?
クロミッド1錠で挑んだ前周期(排卵なし)はなかったし。
そう仮定すると、私がちゃんと排卵したのって年に数回レベル

あわわ。
ま、前を向いていきます。
仮定の話ですし。
とりあえず、明日は朝一でクリニックに予約しての電話です!
