算術の世界の正体そして算術界の真相 | 神撃のバハムートガチ勢のブログ

神撃のバハムートガチ勢のブログ

ブログの説明を入力します。





俺は主張したいことがあります。それは算術の世界の正体についてです。みなさんは知っていますか?ピグの世界でいつも仲良くしてくれている女の人は実は70%が男なんです。俺は最初から知っていました。なんかピグでプロフに私はJKです☆とか書いている人は実は39歳無職童貞暇人ネカマ中年なんです。








ここで俺が独自に入手した算術部屋の人達の素顔を公開しようと思います。独自に入手したので無断転載禁止です。絶対に悪用しないでください。








 水希さん 








神撃のバハムートガチ勢のブログ











 この人の素顔がこれです。女性かと思って絡んでいた皆さん残念でした。本当はこんな感じの変態な男性なんです。しかもピグの世界でこうやってネカマしてお着替えを楽しんでるような人はネカマでしょうね。








 え◯さん








神撃のバハムートガチ勢のブログ











 








ついに公開しました。え◯さんの素顔です。実はこんな顔でした。残念でしたね。え◯さんの顔でわかったでしょう。これが算術と現実のギャップなんです。実はこんな弱そうなオタクでもネットの世界で最強になれてボスになれるんです。算術の世界ではただ算術が強くて威張っているだけでみんながついてきてリーダー気取りができます。だからえ◯さんはこの算術の世界に何年も居座り、未だに算術を続けているのです。こういう家に引きこもって算術ばっかりやっている人を見ていると可哀想になってきたり愚かに見えてきてしまいます。おそらくこの人はリアルの世界で弱くていじめられているんでしょう。だからこの人はネットの世界で陰湿なことで気に入らない人をいじめたり、算術で調子に乗ったりしているんでしょう。俺は最近このことに気が付きました。








 い◯ごさん








神撃のバハムートガチ勢のブログ











実はデブでした(笑)ピグでは可愛く作ることができます。でもリアルの世界では可愛くなることは難しいのです。ネト充とはこんな感じで生まれます。あなたも実感がないかもしれませんがこれを読んでいるということはもう相当なネト充にハマっているかもしれません。これを読んで早く抜けだしてください。俺が皆さんに知ってもらいたいことは、普段ネットで可愛い女の子だと思って絡んでいる人が実はネカマ中年だったり、デブで童貞ブサイク女な事が多いからです、皆さんに言いたいです。ネットの世界の活動が将来全く役にたちません。勉強や仕事してたほうがよっぽどいいです。だから早くこの世界から抜け出しましょう。ま◯んさん 








神撃のバハムートガチ勢のブログ















 非常に残念です。女性大生かと思ってた人残念でしたね。君たち今までなにしてたの?って感じですよ。













 






神撃のバハムートガチ勢のブログ












 








 








 








 






算術にいる奴はひきこもりのオタク気がついてしまったんです。算術にいる奴らは絡む価値の無い屑なんです。算術界に何年もいる廃人のえ◯さんや水 ◯さんをみてください。あの人達は色々と偉そうにしていますよね。まあ廃人ですから。あの人達は本当に絡む価値の無いクズです最近気が付きました。水◯さ んなんか特にそうですねあの人はネットでの仲間はずれのいじめが好きなんですよ。自分が嫌いな人と関わった人はもう知らないみたいな感じなんです。アイツ むかつくからみんなでシカトしようみたいな感じなんですね。
あいつらは学校などでいじめられている弱い子なんです。外にでるといじめられるから家の中で算術をしているのでしょう。あいつらは本当にキモいです。しか もあの人デブらしいじゃんなんか噂に聞いた所デブと言われていましたが、自分も彼はデブだと思っていました。なるほどデブだということは現実世界から離れ てネットに依存して二人算術や麻雀など様々なネトゲに依存するのも納得しますね。あの人は危険ですよこの前え◯の自撮り画像がブログに載せられていたので すが、正直キモかったです。まさにひきこもりいじめられっこキモオタネット廃人って感じでした。なんか運動神経鈍そうで部屋から出られないって感じでし た。外で遊ぶよりも家でゲームやってたほうが楽しいって感じでしたね。