バキバキな体を癒されに行きました | まきしもふ

バキバキな体を癒されに行きました

コロナ明け、
二週間経つのに
体バキバキすぎて疲労がハンパなし不安

ってことでマッサージへ!
数ヶ月ぶり!

3500ポイント使って
ちょっと奮発して
6000円のコース!

今日の担当者、
若い男の子でありました目がハート
さわやかで笑顔が素敵なイケメン君!

そして早々に
ドキドキポイントきましたぜ!

足湯入ってから
足拭く時に
「こちらへどうぞ」て
膝の上にタオル置いてまってんの!!

私、シンデレラかしら❗よだれ
やさーしく拭いてくれてさぁ…ニコニコ
なんか申し訳なくなっちゃったわオエー
アラフォーの足でごめんよって!

その後リフレクソロジーだから
オイルで足マッサージしてくれんの

まあ優しい手つき!
優しすぎるくらい!笑
でもツボはしっかり痛い不安

この時ばかりはね、
無駄毛処理してよかった!!
ネイルしといてよかった!!
かかとケアしといてよかった!!
って心の底からおもたよ

エチケットよね昇天

そしてドキドキポイント2
ベットに乗って私の足を
おにーさんの足の間に挟む状態で
ふくらはぎマッサージ
してくれるんですよ!!はあはあ(*´Д`)

ちょっとね、マスクしんどい 笑
はあはあしすぎて

それはもう華麗なる手さばきでしたよだれ

首のマッサージしてくれる時、
顔の近くでさらに後ろから
声かけられるとさあ!!
もー!ドキドキしすぎてようわからん
ドキドキポイント3なり。

そんなこんなで体はすっきり
心だけ疲れました…驚き
でも嬉しい疲れ!笑

たまにドキドキしたっていいよね昇天
一応旦那にも報告。
そしたら

「俺が今日若い子だったって言ったら
きもい!っていうくせに!」

って言ってた指差し
そりゃいうさ!きもいもの

思いがけない所でドキドキしちゃったから
ブログに書いとこうと思いました。
みんなあるのかなぁ❔
私は初だった‼️飛び出すハート


⬇️私オススメのマッサージオイル。

癒される香りでヘアオイルとしても◎

わりと容量多いから半年以上もってる!